09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.29 (Sun)

日々是修行也。

菊音&若菜、「南米発見ツアー第2弾」のトリは、海賊島ナッソー!
財布が痛いけど…;;  海賊旗カッコええ! 記念写真パチリ☆
あまり危なくなさそうな昼間にお邪魔したのですが、さすが本場。
付近の海域には、カラフルなお名前がちらほら見えて、ドキドキしちゃいましたよ!
が時々、能登の世界情勢(どの国からどの旗が襲われるとか)を教えてくれるのですが、元々あまり興味がないのでちっとも覚えられず。
ゆえに、とりあえず知人以外のカラフルな方には近づかないことにしてます^^;

で、その道中に桃花の修行によさそうな、NPC沸きの場所を数箇所見つけたので、
入れ違いで今度はがカリブに来てます。
奇襲バッカニアならソロでもなんとか…

ロンドンから『ユカタン海峡封鎖』のクエ受けてきたんですけど、
こっちがソロなのにvs6隻で囲まれて沈没1回、
他のNPCと戦った直後で態勢整わなくて勘弁してもらったのが1回、
せっかくvs4隻で半分倒したのに嵐でドロー1回…><
このクエは以前にも受けて来て、3回くらい挑戦するたびに沈没して、
泣く泣く諦めたことがあったので、意地でもクリアしたかったんです!
次の挑戦では、徹底的に機雷を撒きまくって、なんとか(旗艦のみ)倒してクリア♪
とにかく消耗が激しすぎなのが困り物ですが、コツコツ頑張りたいと思います!
GWの間に今度こそ海事40になれるといいなぁ。
EDIT |  12:32 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
