05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

大航海の小ネタ・チューリップ編

修行しなされ!

この価値が全然わかってない道具屋徒弟。
50Dはあんまりだと思うよ…^^;

【More・・・】

こんな一発芸なネタ更新でもいいのかな~?w

ちなみに、このSSの球根は、アムスの爺さまに貰った状態(未鑑定)の球根です。
ひょっとしたら鑑定後は値段変わるかも知れません…(念のため)。

現在、チューリップ・マラソン・チーム(若菜&菊音)は、
ニガヨモギを仕入れてイスタンに向かうも、途中チュニスで休憩中であります!
第2週目のスタートがアムスだろうと思い込んでいて、
若菜が一週間ず~っとアムスで過ごしたのもいい思い出…><;
来週からはまた忙しくなってしまうので、1周くらいはなんとか回れるといいなあと思ってます。
EDIT |  15:03 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★Σ(゚д゚)ハッ
球根の存在を知らなかったロエンです、今晩は!
というか、公式イベントもまともにしてません!!!ヤヴァイです!

うほー!
それって栽培できたりしたらステキですね!!
そしてアパルトメントに置けたりするともっとステキに!!!!
前にメインでやっていたオンラインゲームで植物の栽培があったのですが、それに似た感じになったら楽しそうだと思いました!
ロエン |  2007年05月05日(土) 21:22 | URL 【コメント編集】
>ロエンさま

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます♪
最近の公式イベントって、正直、期間限定とか条件厳しい気がします。
リーマンプレイヤーに優しくないじゃん!と思うます。

>前にメインでやっていたオンラインゲームで植物の栽培があったのですが

ひょっとしてUOではないですか?
私、記憶力がかなり怪しいので、ゲーム攻略にはメモが欠かせないのですが、
実は当時の栽培メモが残ってたりしますw
アレも遠く、懐かしい思い出になってしまいました…(5年くらい前の話ですね)。
DOLのアパルトメントにガーデニング!チューリップ似合うと思いますよ!素晴らしいアイデアです!
…そしてきっと、職業『園芸家』が追加になるに違いない!?(マテ
桃花 |  2007年05月06日(日) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
