08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.17 (Sat)

口説きスキル

前に私があることしてます。と書きましたが、実はベアトリス、ジェノバ海事上げのついでに口説き落とすつもりだったのです。しかーーーーーーーし、ベアトリスの牙城は崩すのたいへん。
結局1ヶ月以上かけましたが、口説き落とすことできませんでした、ライバル多すぎ。
さて、そんな私でしたが、ジェノバを卒業して、壷に移りました。
壷の酒場女といえば、サントドミンゴのワイラ嬢です。壷のついでにさっそく口説きにかかると。。。「Rさんって知ってる? ちょっと気になるの~」と、いきなり本店のほうの商会員の名前が! これに闘志を燃やしたわけではありませんが、口説きにかかりました。
もちろん、せっせと酒のみ&適当にプレゼントです。

で、その結果・・・

【More・・・】

以下の写真のようになりました。
wailla4.jpg

リアルでは結婚してますが、DOL内では独身です。たぶん・・・

wailla5.jpg

ずうっとこうしていたいって。。。何を。。。酒しかまだ飲んでませんよ!
と思ったら、見慣れぬボタンが。。。
wailla3.jpg

ベッド!(私は最初布団に見えましたがに指摘され、ベッドだと気づきました。まあ、布団はないだろう。。。)
で、肝心のそのボタンをクリックしてみると。。。
wailla6.jpg

食事ですか、食事だけですか?
wailla2.jpg

一瞬画面が真っ白になってから出たのがこれ。。。
う~む全回復代としては高いぞ。。。
まあ、全年齢対象だから無理はないが^^;
EDIT |  02:33 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005年12月17日(土) 03:02 |  【コメント編集】
間違ってヒミツ投稿になってしまいました…。
ジーニアス河井 |  2005年12月17日(土) 03:03 | URL 【コメント編集】
ジーニアス河井様>
そうです、大人の世界です…世界のはずです…。まあ、実際は食事だけかもしれません。せっかくもってる口説きスキル、有効に使いましょう(お金の無駄遣いともいいます)。辺境の酒場の女性なら口説き落とせるかもしれません。ちなみにベアトリスとシャジャルは厳しいです^^;
カサル君も人気らしいです。アリデスはどうだろう。。。
鉄刀木@会社 |  2005年12月18日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】
いいことを聞きました!
DOL内ではお互い独身なのですね?w
んじゃ私もおムコさん探そ~っかな!?(爆)
桃花 |  2005年12月19日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】
というか、キャラ若菜除いて幼女じゃん。。。
このキャラだと一歩間違えると犯罪者だよw
鉄刀木@会社 |  2005年12月23日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
