07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.04 (Mon)

素足のままで

裏でぎやまん君がクリスティナ嬢のところへ通いつめていたお陰で、
若菜&菊音は、ケープに何泊したことでしょう…><;
ようやく重い腰を上げ、毛皮をジャカルタに運ぶクエを受けて、東南アジアにやってまいりました!
板の間フローリングの床に素足でペタペタ気持ちイイ!!
アパルタメント、東南アジア風の内装もできるといいのになぁ。
あ、ちなみに毛皮は、遥か北海はフローニンゲンからずっと持ち歩いている直輸入です(爆)
「ソファラとタマダブに売ってるじゃん」とに教えてもらって、ちょいガックリ^^;
ジャマイカからは、ジャワ更紗のクエを受けて、菊音の港発見ツアーに出発です。
駄菓子菓子!
ある昼下がりのアンボイナ。
上陸してみると、白シャツの集団が交易所に群がってました。
何なに…ちょっと相場みせてごらん?
ナツメグが70%↓(約250D)だってぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)!!!
コレ、お土産にすると一体いくらになるのかな~?$$ウシシシ\\\
…とか考え出したら、なんか隣の集団につられるように、カテ4使っちゃったくらいにして…^^;;;
ナツメグ~☆

一応、加減はしてみたが、他に何も積めなくなってしまった。
今は後悔している…。
EDIT |  12:55 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ああ、桔梗屋とどちてもナツメグ満載にしたまま東南アジアで
停泊したまんまなんだよなぁ・・・・
桔梗屋 |  2007年06月05日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋さま

はやく戻っておいでよ~!待ってるよ~(^-^)

余談ですが、昔なつかしアニメ「一休さん」を久しぶりに見る機会がありました。
元ネタの桔梗屋さんって、超いじわるやん!!
なんかイメージ違ってきたなぁw
桃花 |  2007年06月06日(水) 01:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
