09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

限定解除イベ

長期出張中の菊音&若菜、やっと第一段階(東南アジア発見)が終わり、
カリカットにたどり着きました。
ちなみに菊音の冒険Lvは、ヨーロッパを出る時点で26直前、今は27にupしてます^-^
しかし…道中ついつい調理する癖が抜けなくて、ふと気づいて数えてみたら、
陸&海レシピ17品目のうち10品目も作ってしまった自分に呆れる…orz

さて次は、第二段階(限定解除)のためにホルムズまでお買い物。
ついでにマスカットに寄って、東南アジアの20港を報告したら、臨時収入が1.3Mも♪
もちろん金庫はすでに料理で一杯ですから、集めたアクセは全部手持ち(爆)
海賊さんたちがいなさそうな時間帯を狙って、カリカットに戻り。
交易Lvが56になったばかりの菊音にはちょっと気が早いかもしれない、
はじまりはココから

限定解除イベントスタート!

以下、ネタバレ注意で続きからどうぞ。

【More・・・】

富豪と富豪の妻と出航所を行ったり来たりで話が進み、
お布施・アクセサリー・コレクション

総額33Mのアクセサリーが…さようなら。
祝・限定解除♪

これからは縫製優遇職に転職して、しばらくマスリパタムで暮らします。
第三段階は出稼ぎ星人です。貯金が2Mってヤバいよね…^^;;;;
EDIT |  11:54 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
コメントいただいたお礼にお邪魔してみました。

ずいぶんブログのイメージ変わったねぇ~

・・・でも相変わらず、このテーマに入り込みにくいんですが。。。(^_^)v
なにコメントしたらいい?

元気かい~!?
ひろちゃん |  2007年06月10日(日) 02:04 | URL 【コメント編集】
>ひろちゃんさま

コメントありがとう~♪元気ですよ~(^-^)
日常的な記録はmixiのほうで書きはじめたので、
こっちはすっかりゲームonlyになってしまいました^^;ゴメンネ…
まあ「更新は生存確認」くらいに眺めていてもらえれば…(笑)
桃花 |  2007年06月10日(日) 02:23 | URL 【コメント編集】
総額33M…orz

LV解除クエにお世話になるのはデミの場合、当分先だけど、
33Mは貯金しないといけないことはしっかり覚えておくよ!!w (`・ω・´)シャキーン

10M貯金するので必死なデミなのに…w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アンドリー・デミチェリス |  2007年06月11日(月) 10:36 | URL 【コメント編集】
>デミさま

復活おめ~♪
昼の部が賑やかになって嬉しいよ(^-^)

いやもう、初心者時代を思い出すような節約生活してますYO!
今回銀行に預けずに行ったから、33Mで済んだけど…金庫経費入れたら(以下略
今度は絶対お土産にアジアの香辛料持ち帰るんだぃ!!
桃花 |  2007年06月11日(月) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
