09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.15 (Fri)

倫敦紅茶通信6月号

今月もやってまいりました、ド真ん中!
6月分

ハイ、デジャヴではありません。
先月と同じ品目です…Orz
こんなミラクルいらないw

【More・・・】

商会員の皆様へ…
先月同様、縫製班が動けるときにドレス作成しますので、
納入にご協力お願いします。m(__)m
EDIT |  12:31 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
えー同じかよーw
まぁある意味在庫あればラッキーぐらいか?
本隊インドにいるので持ち帰りとか生糸買うの手伝うよ~
ayudon |  2007年06月15日(金) 19:12 | URL 【コメント編集】
コーエー手抜きヒドス
とりあえず脳内で納品しておきますね♪
桔梗屋(☆4) |  2007年06月15日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】
うほっwww
本当に同じだし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魔術の刻印@2つ揃えて、納品してしまいたいな(´・ω・`)
アンドリー・デミチェリス |  2007年06月16日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】
まぁ世の中そんな物(´・ω・`)
くらげ |  2007年06月16日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】
>ayudonさん

Aさんがマスリに向かって旅立った模様。
私も2~3日のうちに着けるかな?
自分の納入分が終わったら、持ち帰りよろしくお願いします。

>桔梗屋(☆4)さん

脳内イクナイ。そろそろ復活汁!

>デミさん

復活早々、大変なのに当たっちゃったけど…^^;
魔術の刻印って、調べたら『チュニス発の護送船』の報酬品だったー。
海事いっとく?w

>くらげさん

私も人徳がないということでFAですね><;
当番制会長代行の役は次に回しますw
桃花 |  2007年06月17日(日) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
