09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.17 (Sat)

クリスマスツリーの飾りつけ

我が家でもそろそろツリーの飾りつけしなくちゃ、と思う今日この頃
ご近所では何軒かが、とっくに電飾ピカピカしてて綺麗なのです^^

さて、14日は月例アップデートで、いろいろてんこ盛りでしたが
の中の人、胃腸炎性の風邪ひいて、ちとダウンしてました…><;
でも病院で点滴してもらって、一晩ゆっくり休めば復活

翌日はカリブ出張の準備をお手伝いしました
まずは、大型船尾楼を捜し求めて右往左往
片っ端からバザールチェックしても見当たりません
なんか必要なときに限って、バザー少ない気がします…
そんなとき心強いのは、商会お抱え武器商人・K…屋さん!
程なく捕まられえたのですが、あいにく大型は在庫ナシで
普通のでいいなら…とのことで、ありがたく譲ってもらいました^^
そしたらちょうどK…屋さんもカリブへ行くところだとか…
もちろん! 「旅は道連れ」便乗させていただきました!
(これぞ名づけて『ヨメ式自動回航システム』!@モバイルより便利?w)
正味40分の旅路…ネズミ沸きには駆除!
火事には消火!壊血病には疾病学!
軍医になったを初めて操作したんですが
ネタスキル訂正します、いいスキルですね!w
スキル枠に余裕があれば…私も是非(ry

そして、出遅れること3日目
リスボンで留守番の若菜クリスマスイベントに挑戦です!
(以下、ややネタバレ注意です)

【More・・・】

リスボンの広場を走り回って、オーナメント4種揃え
教会のツリーに飾りつけ完了!
くじ引き屋の問いを聞いて(さらにwikiで最新情報収集してから)
北へ向かって出発~!
それと言うのも、若菜の北海入港許可証が
waka007.jpg

こんな感じなので、リガまで足跡つけに行くつもりなのです^^
もちろん、ついでに地図掘ったりクエやったりしたいなぁ~
って、ホントに21日までに終われるのかな…?!(自信ナシ)
とりあえず某所でクイズに答えて「リスボンのくじ引き券」5枚ゲット!
引き換えはあとでのお楽しみ♪
(地図があふれてて、アイテム欄に余裕がないとも言う…^^;)
次はロンドン発の戦闘5連戦なイベントをこなして………
ロンドンに戻ったところで………ってアレ?
これはNPCの感謝の言葉だけでオシマイなのですか???
疑問を残しながら、まだまだ続く~
EDIT |  16:47 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
