09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.03 (Tue)

チュニスへGO!

先週末、が夏風邪でdown↓してて、早めに就寝していたので、
久々に土曜の夜のゴールデンタイムにログインしてみると…。
チュニスで大投資戦!のシステムメッセージが。
以前あったアテネのときは、子どもと一緒にぐっすり寝ていて参加できず、
ちょっと惜しかったなーと思ってましたので、今回は積極的に参加!!
出稼ぎで溜め込んだお金もありますし!!
爵位ゲットするぞぉぉ!!…と勢い込んで、ロンドンから地中海へ急行。
初めてなので、勝手がわかりません。
商会の人にいろいろ質問しながら、カリアリで依頼を受けて、チュニスへ。
ムライさんちは大混雑。表示し切れません。
大投資戦!

ムライさんの視線がなんか怖いです><
結局、桃花と菊音でそれぞれ20MD×2回分ずつ突っ込んでみましたが、
爵位は来ませんでした…;;がっくり。
専用艦建造許可証を2枚ゲットして 終 了 と相成りました。
さぁ、家畜船でも作ろうかな…(^-^)
EDIT |  13:55 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
40M投資しても爵位がこないって…orz
ある意味デミは参加出来なくてよかったのか(´-ω-`)

まずはお疲れ様だったねw 参加したことに意味があるっぽw ウンウンww

最近、忙しくてゆっくり航海出来なくてションボリ気味のデミでした(;・∀・)
アンドリー・デミチェリス |  2007年07月03日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】
>デミさん

う~ん。
コレは「あと1回突っ込めばきっと来る…!」と思わせる巧妙な罠です、たぶん。
「コレ突っ込んだら、明日のおまんまが…」というシュフ根性がSTOPをかけた模様w
専用艦の造船紙は、自分用のが欲しかったので、惜しくはないです!…強がりジャナイヨ…
次回は是非、デミさんも一緒に突っ込んでみよう!
桃花 |  2007年07月04日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
