09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

出会いは突然に。

昨日はマルセイユに滞在しておりました。
桃花は、プレステジョアンの進行。
先が長いよぉ~><  まだまだ前編の序章です…><; 完走できるのか!?

そして菊音が、アパルタメントに貯め込んでいた食材で一生懸命料理しまくっていると…。
いきなり桃花に辻敬礼が!
あわてて振り向くと…
よろしくです~♪

のフレンドで、ウチと同じようにご夫婦で大航海してるディラン・マッケイさんのお姿が。
先日、カルカッタで必死にベルベ織っているときにもすれ違って、軽くご挨拶はしていたのですが、今日はのんびりとお話をして、桃花もフレ登録もしていただきました~♪
これからもよろしくお願いしまっす(^-^)
EDIT |  01:47 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
リンク張りました。
今後ともよろしくです。

追伸。
ワタシも、PSジョアンの完走むりっぺぇぇぇぇです
ネイト |  2007年07月04日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】
リンクありがとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今日のメンテで、終盤がどうなるかが判りますね。
判ったところで…今からじゃ…Orz
せめて、あと1週間、イベント期間延ばして欲しいですー><;
桃花 |  2007年07月04日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】
IN率低下状態の中、一応前編までは終えた所です、デミは(;´Д`A ```
今日定期船使って、スエズまで行こうかとは思ってるんだけど。。。

イベ完走出来るか、ホント怪しいわΣ(|||▽||| )

もう少し時間欲しいね…orz
アンドリー・デミチェリス |  2007年07月04日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】
>デミさん

が、何かに取り付かれたかのようにイベント頑張ってて、意地でも完走するそうなので、
それを後ろから眺めて応援して満足しておきます…w
桃花 |  2007年07月04日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月04日(水) 23:23 |  【コメント編集】
記事にしていただき、ありがとうございますw
自分が記事になってるのを見ると痒いですね><w
あぁ・・・・SS加工してこようφ(・ω・。)
ディラン・マッケイ |  2007年07月05日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】
>匿名希望Aさま

ありがとうございます~♪
お返事はそちらのコメントに書きました。
私も通信は久々なので、楽しみです。


>ディラン・マッケイさま

こないだはどうもでした♪
ディランさんの記事、今、拝見しましたよ~!
素敵な加工で、なんか私じゃないみたいで照れちゃいます^^;
桃花 |  2007年07月05日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
