07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

油断大敵!

桃花プレステジョアン・イベント進行中の出来事です。

その日、予定通り昼の定期船でケープに到着。
さっそくスエズへ向かって出発したのですが、
平日の昼下がり、平和な海、緊張感がだんだん失せてきて、
コックリコックリとうたた寝してしまったんです…><;

ハッ!!と気がついたときには、NPCに拿捕られて白旗沈没
ソファラをちょっと過ぎたところでした…Orz

【More・・・】

悲しみのログ


セイロンまで材料運んで自作した『娯楽室』が持って行かれてショック…。

必死に視認!


必死に視認するものの、拾ったのは鉄鉱石のほう><;

飲まずにはいられないッス!!


飲まずにやってられっかー!!
兄ちゃん、私にも一杯ちょーだい!
EDIT |  16:46 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
そ、そんなことがあったのか…orz
今週は桃花シャンもホント忙しかったしね…、
疲れもでて居眠りしちゃったのに違いないっ!! (´;ω;`)ウッ…

交易品は仕方ないにしても、娯楽室はねぇ。。。

負けるなぁ~!! こうなったら意地でも完走しよう!! (`・ω・´)シャキーン
アンドリー・デミチェリス |  2007年07月07日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】
>デミさん

とりあえず、娯楽室は、もう一度作りにいく気力(と時間)は無いので、
どこかのショップで購入することにしました^^;
PJイベントは、これから後編に入ります。
まだ、水曜の昼まで約3日間猶予があるから、なんとかなりそーな感じ。
ラスト頑張ります!
桃花 |  2007年07月08日(日) 06:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
