07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

夏だから

ちょっと涼しげにしてみようかなーと思って。
ビンゴボンゴ紋章はもう飽きた…
最初は菊音に作らせようと思って、わざわざ仕立師のままにしてたけれど、
コレって縫製R14と美術R3が必要なのよね~。
若菜はインド修行のお陰で今は縫製14になってるし、
まだ宝石商のままだから、今なら自力で作れるのよ!!
ってなわけで、コチニールとログウッドはヨーロッパのショップから大人買い、
ヴェラクルスでマヤンブルー買って、カラカスに移動。
クールミントちっくなペンギン紋章作成。
ペンギン紋章

装着!  いい感じ(^-^)満足。


【More・・・】

おまけ。
↓クリスティナさんの秘密(たぶん)↓
焼き芋ダイスキー?  焼き芋美味しいよ、焼き芋♪
EDIT |  15:23 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ペンギン紋章〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
無事にオイラのスループも衣替え(?)させてもらったよw
詳しくは後日、ブログで画像UPするのでww

昨日は久々にゆっくりお話出来て楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
アンドリー・デミチェリス |  2007年07月21日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】
>デミさん

いや~、コレが実装されたときは、作りたくても全然スキル足りてなかったのに、
今はホイホイと作れるようになったんだなあ…としみじみ感慨にふけったわけですよ。
ちなみにこのペンギン、意外と人気ないんだよね…。
クジラくらい可愛げのあるデザインにしてくれれば~!
桃花 |  2007年07月22日(日) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
