09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

ひとくぎり

子どもの夏休み前、行事だ何だと慌ただしい毎日を過ごしている桃花です。
なかなかまとまった時間が取れないけど、それでもやることたぁやってるよ!
支援ありがと~!  祝・カンスト!  SSずれてるのは気にしない!
前回のマスリ滞在で、縫製R14の中途半端な数字で帰欧していた若菜ですが、
もうすっかり星の人・エマノンさまの助けを借りまして(カテ3援助&繊維支援)、
やや強引ながら相場無視で織りまくり、無事カンストまで持って行きました♪


【More・・・】

最近は、PJイベントに振り回されて何をしたかったんだか、目標・目的を見失ってる気がします。
とりあえず、目の前のことから順々にクリアしていこうかな、と。
来月のCDS次第でどうなるかな…ってのもありますしねぇ。

個人的に興味があるのは、沈没船サルベージ
かつてUOで、釣りGMで毎日船を浮かべて釣りした日々が懐かしいんですよねw
釣れた魚はみんなさばいて魚ステーキに…(もちろん調理もGMw)って今やってることと変わらん^^;
大航海のサルベージは、艦隊プレイ推奨みたいなので、
フレや商会員とイベントみたいに楽しめるものだと嬉しいなーと期待しております(^-^)♪

EDIT |  09:38 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんちわ~ん 昨日はフレ登録ありがとうございました
ワンコはね~ブリーダーから直で買うのがいいです
無料なら別ですけどね
ショップ販売は性格形成が上手くおわらないうちに
出展するのでちょっとね・・・・
ブリーダー直はいい感じです
1匹目 ショップ買い 2匹目 ブリーダー買いです ちなみに
黒ダックス |  2007年07月24日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】
昨日はこちらこそありがとうです。

わんこに関してはなるほどー。
まあ、子どもたちがそのうち雑種拾ってきたらそれはそれでいいかな?とも思うのですけどね。
まあ、なりゆきまかせです^^
シーズーに関しては「飼って!」と目で訴えているようなポスターだったので、これは私が飼ってあげなきゃと思ったわけなのですよ<思い込み
鉄刀木 |  2007年07月24日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】
若菜シャン、縫製カンスト★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これでいつでも弟子にしてもらえるな(笑)

今回の拡張パックは冒険本業の身としては、
思わず期待しちゃう内容がイパーイで嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
「沈没船サルベージ」 もうやるしかないねwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アンドリー・デミチェリス |  2007年07月24日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】
>黒ダックスさま

いらっしゃいませ~!
リンクされてるのを発見したのは、実は私(嫁)ですw
鉄(ダンナ)ともどもよろしくお願いします~。

>デミさん

ありがと~♪
なんか中途半端がイヤで強引にやっちまったぃ!
で、今カリカットで何に転職しようか悩み㊥…地理か生物やりたいなーと。
いっぺんヨーロッパ帰って、転職クエ受けまくるしかなさそうだ。
桃花 |  2007年07月27日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
