08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

大海戦一日目

どうも鉄です。あいかわらずSSないですが。。。
提督していたのに沈みすぎ。。。
ということで、提督明日はしたくないな。。。かなり凹んでます。
で、凹んだので、イレーヌさんに慰めてもらいました。

【More・・・】

イベント関連キャラはいい!

2007072622.jpg

20070726.jpg


オリジナルグラフィックあるだけでも、イレーヌさん口説く価値あります。というか、口説き落とすまで、別のグラフィックあるの知りませんでした。
ということで、大海戦では自分のふがいなさから満足ができませんでしたが。。。その後で満足。
それでいいのか?
という突っ込みは無しの方向でお願いします。
EDIT |  00:24 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
お持ち帰りは出来ないのでせうか?
桔梗屋 |  2007年07月30日(月) 12:41 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋様
「お持ちかえり」できないのです。
というか、早く戻ってきて自分で実践汁。
8/22にあっぷでーとあるので、その頃?
鉄刀木@会社 |  2007年07月31日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】
★業務連絡
画像upしておいたので、暇みて記事up汁!
満載のネタは旬なうちに…w
桃花 |  2007年07月31日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
