09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

大海戦とかPKK?とか

大海戦二日目、三日目と参加してきました。
三日目はどうなるかなあ?と思ったのですが、参加できてよかったです。
二日目はポルのギレン閣下の艦隊に、三日目は小泉元総理の艦隊に参加させていただきました。この艦隊にはカトレアさんやムタさんもいましたし、一日目に一緒になったトランティニャンさんも居ました。なんとなく聞いた名前の人が多い艦隊というのは、うれしいものです。
まあ、結果は・・・所詮野良艦隊なので割愛w
写真は終わった後の記念写真です。全部入りきらなかったので、斜めアングルから^^; それでも入りきらない。。。。

大海戦最終日


【More・・・】

そして、昨晩。こっちのほうが楽しかったかも?
斥候クエ受けようと思って、セビリアへ。
斡旋書数枚使ったところで、予定通り斥候クエゲット。
どうせひとりでやっても仕方ないので、シャウトで斥候クエやりたい方いますかあ?と言ったら、近寄ってくる影が
それはリンク先のPartypartyのナギさんことVikiさん。どうやら同じ商会のあぺさんと斥候クエを受けに行くところだったらしく、ご一緒させてもらうことに。
マディラ沖で一つ目を終わらせ、ラスパに寄航すると近頃復帰された同じくリンク先のジョーの沈没日記のオダギリ・ジョーさんが。

斥候クエでカリブまで行くけど?と伝えると、バッテンマーク消したいので一緒にいくとのこと。斥候クエはナッソーのすぐそばがラストなのです。
決闘!


旅は道ずれではないけど、だんだん増えていく^^;

ドミンゴに到着し、ナッソー沖まで向かっていると、昨日禿げVSデブを演じたtenさんが海事上げ中。ナッソー沖でクエを終わらせたあとtenさんと合流して海事上げ? とおもいきや、イングの色ネーム数人がHitすると流れ的にPKKをすることに。
まあ、ここから先はSSがないのでいまひとつ、詳細はナギさんのほうでまかせた^^;

最初2度勝って、あと2度まけた。。。まあ、最初はこちらの不意打ちみたいなものですしね。本気出されたら㍉です^^;でも気持ちよく戦えたので、たいへん楽しかったです。大海戦より純粋に楽しめた分よかったですね。
PKKといっても。。。ジョーさんがおるので、負けると。。。しっかりバッテンマークつきました。
バッテン!


最後に

4度戦って被撃沈1で得られたお金が1.7Mくらい。まずは上々でしょう。(引退?休止中の某海賊さん風に書いてみました)

また、許可なく名前いくつか出てますので、不都合がある人は削除いたしますので、こちらにコメントいただくか、鉄刀木またはエマノンとうキャラまでメールまたはTELLください。
EDIT |  12:27 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
昨日はお疲れ様でした。なかなか上々でしたね^^
詳細書けるかしらw
ナギ |  2007年07月31日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】
ナギ様>
前編お疲れ様でした。
後編も楽しみに待っております。
鉄刀木@会社 |  2007年08月01日(水) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
