07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

腹筋一座と

昨日に比較するとまったく動きも無く、のんびり南米でスキル上げしていました。弾薬が尽きたので一回バイーアに寄港したところ、彼らは居ました。
ジントックさんをはじめとする腹筋一座の人たちです。
ああ、そういえば「ぴらるきゅ娘」だっけ?ユニットがどうとか、書いてあったっけ? 彼らのブログ巡回者としては、とりあえず見学^^;


【More・・・】

腹筋一座のパフォーマンスをはじめてみたのはいつだったかなあ?
たしかエマノンでジャマイカだかサントドミンゴだかで見た記憶が。
個人的にはノリは好きなので、今後も頑張ってください^^
ぴらるきゅ娘は今後新曲も出るとか? 個人的には詩の内容も気になるのですが、フルコーラス状態が一番見たいかな? と思いました。
なかなか遭遇する機会がないので、難しいのですけどね。

次の公演場所はペルナンブコだそうです。その近所にまだいそうなので、また会えるかな? まあ、偶然会うのが、彼らとの遭遇はちょうどいいのかもしれません。

例えるなら、
「ドライブしていて夏祭りとか花火大会に偶然出くわす」
そんな感覚なので、ホッと一息つくのにはちょうどいいですね。
昨日がPKKだっただけに、のんびりと見学できてよかったです。

あと、奉納ファフニール像、ありがとうございました。ちょうどガルーダ像が壊れたところだったので、次の海戦(恐らく近々にある)に参加できたら使用しようと思います。ヴァイキングの加護を願って^^

画像は撮ってあるのですが、まだアップしてないので、帰ってからアップします。
腹筋公演@バイーア

EDIT |  10:12 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★業務連絡
画像upはコレでよかったかね~?
桃花 |  2007年08月01日(水) 13:03 | URL 【コメント編集】
>桃花

OKOK ありがとう~
鉄刀木@会社 |  2007年08月01日(水) 15:03 | URL 【コメント編集】
ごきげんよー!
昨日は公演見ていただいてどうもありがとうございましたっ
南米だとどうしても人が少ないので、もらってくれる人がいてくれて
助かりましたw
ぴらるきゅ娘。なかなかメンバー全員が揃う機会がないのでフルコ
ーラスは難しいんですけど、もし機会があったらぜひ見ていってくだ
さいねー(≧∇゚)ゞ

田沼ちさと |  2007年08月02日(木) 01:53 | URL 【コメント編集】
>田沼ちさと@ぴらるきゅ娘様
今日はペルナンブコなんですね。南米では人が比較的いそうなところなので、歌いがいもあるのでは?
機会があれば見に行かせてもらいますね。
まだまだ続くようでたいへんですが、頑張ってください。
鉄刀木 |  2007年08月02日(木) 07:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
