10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

○○踏んじゃった♪

またまた、pepeさんの地雷を踏んでしまいました。
ご明察のとおり、面白いネタもたいしてないので、
桃花の貸金庫の中身を晒します。
爵位は准四等なので、金庫は16個。

桃花の貸金庫


【More・・・】

・ガンドゥーラ(耐久7/30)
 菊音用にバザーで買ったが、雑貨取引上げに挫折したのでお下がり。
 しばらく普段着にしてたけど、もう副官に着せるか、酒場娘に貢ぐかですね。
・ボラの民のチュニカ(耐久4/35)
 ラフロ実装してしばらく後、におねだりしてエマノンで作ってもらった服。
 ずっと大事に仕舞っておいたけど、いい加減保管場所に困って普段着にw
 コレも耐久が無いので、副官行き予定。
・バティック(耐久2/35)
 東南アジア実装時に購入、チビっ子には似合わず若菜に着せていたもの。
 副官のお着替え用に保管中。
・葉染ルングドレス(耐久55/50)逸品
 ロンドンのバザーでお安いところを発見、衝動買い。
 それまで採集ブーストに着ていたケンテは処分済み。
 しかしまだ1度も袖を通していない…。
・ンゴニの帽子(耐久39/40)
 男の意地クエ実装時、自力で出たので、菊音と行ってゲットしたもの。
 普段は菊音のを家畜用に出し入れして使ってるので、こちらは耐久が削れてなければ売ろうと考えてた。
・レザーブーツ(防御力38)
 菊音が工芸上げの時に強化し、消滅を免れた唯一のブーツ。
 微妙な防御力で処分に困り、仕舞うところが無いので預かっている。
 自分で履いたほうがいいのかな?
・シュバイツァーサーベル(新品)
 今使っている武器が壊れそうなので、予備に買ったもの。
・船大工ののこぎり
 これはエマノンに調達してもらった2本目のノコギリ。
 でも今は造船修行お休みのため出番無し。
 ちなみに1本目にまつわる事件はこちら参照。
・鉄斧
 採集ブースト用。貸金庫の肥やし。
・賢人の老杖
 サンクスボックスから出た逸品。いつかやりたい生物学のために保管。
・ディンカの指輪
 採集&生態調査(略。
・銀の手鏡
 生物(略。
・医学書
 ナポリだかの商会ショップでお買い得な値段だったので衝動買い。使ったことは無い(爆)
・依頼斡旋状
 地理学・生物学があり、たまに行き先に応じて請けたりするので、意外に溜まっている。
 しかも時々に200枚束であげてるので、溢れることは無い。
・マグロのオリーブステーキ
 ショップの超高級マグロから作ったものが多い。
 シラクサで釣ってもいいんだけど時間無さ杉、サバ釣れ杉。
・鶏丸焼きニンニク詰め
 お抱え調理人が作ったもの。自分で食べたり、ショップに出展したり。

ずいぶん前から入れっぱなしの、冒険系装備品が多いです。
むしろ、アパートのほうが面白いもの詰め込んでるかもしれません…^^;
ビンゴボンゴの仮面4種類セット…まだ持ってますよw
EDIT |  15:18 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ヤッパ♀のお洋服はカワイイのが多くて( ・∀・)イイ!
貸金庫の中が華やいでいて、いいです(*'▽'*)わぁ♪

CDSでは普段着れる(きわど過ぎないww)服の
実装を期待しているデミですww
アンドリー・デミチェリス |  2007年08月06日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】
同じ♀キャラなのに私の金庫は省大臣トーガと貴婦人のドレスしかない・・・
だから「オシャレしなさい!」って↑の人に言われるんですけどね^^;
それに爵位が上がらないため、依然12枠のまま・・・はぁ。。。

先日、無事に調理マイスターになりましたw
転職クエ含めお世話になりました^^
ありがとございまーす♪
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年08月07日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】
>デミさん

女服は可愛いし、種類が多いし、着せ替え楽しい(^-^)
まあ、いちいち買ってたら持ちきれないから、バザールの試着でねw
CDSの新服は楽しみだよね。孔雀のドレス、早く着てみたいな~!

>アンジェラさん

調理マイスター、おめでとう&お疲れ様です!
爵位は…料理してるだけだと上がらないからなあ^^;
本職に戻ってガシガシと頑張ってください。
桃花 |  2007年08月07日(火) 03:39 | URL 【コメント編集】
踏み踏みありがとうございますヽ(´∀`*)ノ。
使うつもりでいつでも出し入れ出来るように…って入れておくと
意外と使わないものですよねぇ。不思議不思議(´ω`)。

チュニカはとってもかわいいと思うんですが、手間が掛かるせいか
盗撮されるせいか(ぇ)、最近着てる人を見ませんねぇ(´・ω・)。
pepe |  2007年08月07日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】
俺んところは見事に食い物が半分を占めてる
ディブだけど食い気じゃないからね
ただ別キャラが調理師だから預かってるだけだからね!
桔梗屋(復帰中) |  2007年08月07日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】
>pepeさま

毎度ながら素直~に踏みまして、ネタをありがとうございます^^;

ちびキャラには、ヘソ出しとかセクチー系の服が似合わない気がして、
チュニカとか可愛い系で無難にコーディネイトしております。
しかし、見えちゃうってのは知らなかったです!∑( ̄□ ̄;)

>桔梗屋(復帰中)さん

ディブツンデレキタコレ…w
調理人(ウチの場合は菊音)の貸金庫ってそんなもんですよね。
見せてもなにも面白く無いから、今回割愛w
桃花 |  2007年08月08日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
