04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

新学期ですから

momo150.jpg  momo151.jpg

わが倫敦紅茶倶楽部(ロンドン20番商館)の目の前に学校とやらができたらしいので、
今朝から、ちょっくら入学してみました。とりあえず小学校(?)から!
CDS導入日の商会チャットで「若葉マーク何コレ?」という話で、
私はてっきり、車の運転初心者が使う、黄色と緑色のアレを連想してたのですが…
コレって双葉?…というより貝割れだ、というふぁいなさんの意見に全面的に賛成ですw
さっそく講義を受けてみて、
気前良くいろいろアイテムくれるのは嬉しいんだけど、持ちきれないよ~っ><;
EDIT |  17:25 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あぁ~それ分かるww
どうみても、貝割れだわなww (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

オイラも学校通ってますが…、演習10個のノルマにくじけそうです (´Д⊂グスン
アンドリー・デミチェリス |  2007年08月28日(火) 11:30 | URL 【コメント編集】
>デミさん

桃花は現在、とある事情によりケープへ移動する羽目になって、
その後なぜか東南アジアに来ています。
いつ卒業できるかなぁ?
貝割れi-265ちょっとこっぱずかしくなってきた…^^;
桃花 |  2007年08月28日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
