10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

放浪の旅

昨日の夕方のことです。
ロンドンの学校に入ったばかりの桃花、なぜかジャカルタにいました。
早くも不登校です。…いや、海外留学ってことにしといてもらおう!

ここまで来た理由を、話せばなが~~くなるのですが、

・軍ジベに乗りたい~!
     ↓
・船はK屋さんから譲ってもらったが、冒険Lvが足りない
     ↓
・早いうちに世界周航も行きたいし、未発見の中南米や東南アジアの港もあるし
     ↓
・それなら、遠洋漁業探検家に転職だ!
     ↓
若菜主催、東南アジア観光名所めぐり地理学ツアーに参加

…ということなのです。
ちょうど一周してきて、休憩所にいると…いきなりアピールされましてw
ジャカルタ酒場にて

ルクレッツァ・ロッソさん夜明さん
「へい、カノジョ~!これからペンギン見に行かないか?」と誘われました。
駄菓子菓子!!
もうすぐが帰宅しますから…晩御飯の時間です~^^; (AIコマンド:リアル大事に)
せっかくの魅力的なお誘いだったのに、とっても残念!
また誘ってくださいね~と言って、出発するお二人をお見送り。

。。。そしてこの後、1時間の臨時メンテに入ることはまだ誰も知らなかった。。。^^;

EDIT |  13:27 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
それじゃぁ、まるで私が悪人のようじゃないか!!

桃花さんが、「これからダーリン帰ってくるから、『おかえりなさーい♪ ダーリン(chu!』ってするっていうからなのに!!(イッテイマセン)

後ろの人は人のことを、「ルクレッツァ・黒ッソ」とかいいだすし。コマッタモンダ


まぁ、あのあとコビトペンギン探しの旅は、メンテとの時間の戦いであわただしかったということを付け加えておきますw
また今度こそご一緒しましょう!
Lucrezia Rosso |  2007年08月28日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】
先日はいろいろとアドバイス頂きまして、ありがとうございましたーw

現在、オスロに篭って黙々とニットを編んでおります^^;
「仕立師なりたーい!」と思いましたが、レベルが。。。
いつかなりたいなーっては思ってますけどねぇ、いつになりますやら。

また何かあったらよろしくおねがいしまーす^^
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年08月29日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
>Lucrezia Rosso さま

いやぁ、そんなに褒めたつもりは無いんですが?w

私が離席したあと、どうしたかな~とチョット心配してたので、
無事ペンギンさんに会えたのなら良かったです(^-^)

また機会がありましたら是非!

>アンジェラさん

縫製修行始めたからピッタリ☆だし、転職紙取るのはLv関係ないじゃないですか。
でもコレって初回のクエと2回目以降のクエは別物なんですよね~。
アンジェラさんの場合は初回クエじゃないと請けられない筈なので…。
今回はスルーで…^^;;;;
桃花 |  2007年08月30日(木) 06:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
