04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

アジアの純真

冒険三十路

若菜のアジア観光ツアーは順調でございます。
桃花はサクっと冒険Lv30になりました^-^
スキルも、地理学・視認・警戒などイロイロupしまして、
やっぱ航海っていいな~としみじみしております。

道中、わざわざ投網付きバスに乗り換え、
取りっぱなしだった管理技術もR2にして、ひたすら釣りまくっていたおかげで
初・地図断片!  こんなん釣れました~!わーい♪

釣り発見!  ←キレイなブルーなお魚が、いつの間にかネズミに…orz
EDIT |  12:33 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 観光ツアー楽しんでるようだねw
デミも魔の演習が終わり、無事に卒業して…。

はて、何したらいんだべ??  ( ゚Д゚)ポカーン…

…副官雇いに出掛けてきまふorz
アンドリー・デミチェリス |  2007年09月01日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】
>デミさん

魔の演習ですか^^;
桃もカイワレ取りたくなってきたww

それと、今ツアーはお休みして、ちょっと里帰り中です。
次は世界一周イベントに行こうかなーと思ってます。
デミさんも行こうぜ~!
桃花 |  2007年09月03日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
