10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

緑のカリビアンシャツ・世にも奇妙な生物学者

タイトルで今日の登場人物が誰かわかった人も多いんじゃないだろうか?

昨日帰宅すると、桃が
「ヌッコさんといろいろお話した」とのこと
ヌッコさんが復帰して以来、あちこちでよく会うのですが、エモーションのお返しとかだけで、あまり話す機会がありませんでした。
したら、昨晩かみさんがヌッコさんのセカンド育成手伝ったとか。
で、こそーりブログのリンクが追加されたとかしてました。

でそういうときは縁があるもので、夜寝る前にカリブの某所にてヌッコさん発見。エモ送ると意識があったので、お話しました。
さて、その中でヌッコさんから頼まれたことが!

「ヌッコは優しい生物(学者?)です。海賊行為するときはやさしくソフトタッチでお願い! ハードな攻めは嫌われるわよ!」

とのこと(かなり捏造ぎみ)。
まあ、実際普通に無言海賊行為するより、楽しい人なので会話楽しんだほうがいいのは間違いありません^^


【More・・・】

タイトルで世にも奇妙な生物学者ってかなり失礼な書き方してるけど、実際ヌッコさんのブログ見て生物学やろうと思った人も多いはず。読んでいて楽しいしね。
昨日からリンクしたからあれだけど、リンク先以外でUPされていて、確実に周るところの一つでした(私の場合は、リンク先以外でも周るところは多いけど、確実に見に行くのは、他は教祖様と他鯖だけどベルナデットさんところくらいかな? 教祖様のところは日課みたいなもんですが^^ ほぼ毎日アップされるからね。もっとも大航海ブログランキング上位のところは、なんだかんだで、日が開いても見に行っていますけどねw)。

私がDOLのおススメリンク作るとしたら、確実に最上位の一つなので、まだ見たことがない方(ココ来る人で見たことがないって人のほうが少ないような気がしますが。 私に海賊行為されて見に来たって人で、ヌッコさん知らない方がいるようなら)是非一度見に行ってください、ホントはシーズン1も全部見れるといいんだけどね。
私は冒険職まったくしない人なのですが、そういう人でも楽しめます。
DOLの設定が12歳↑になってますので、それだけが気がかりかな(謎)


今回も個人名が出ています。いつものように不都合がある場合は、DOL内で鉄刀木かエマノンまでTELLかメールいただくか、こちらへ匿名にてコメントください。お願いします。
EDIT |  12:05 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
(゚Д゚) …
シーズン1はCDに焼いてしまってしまったわ。
なんかずっと置いておくのも害があるようなものが多かったので(`Д´)
ヌワラ |  2007年09月09日(日) 14:28 | URL 【コメント編集】
>ヌワラ様

なるほど~ 前のところ見に行っても見られなかったから、きっと処理されたんだろうなとは思っていたのですけど、ちょっと残念ですね。
シーズン2にとりあえず期待してます^^
鉄刀木@会社 |  2007年09月09日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
