09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

我行くは寝落ちの大海

昨晩もすっかり寝落ち航海をしていた、自称寝落ち海賊です。
昨晩もアフリカ沿岸にぶつかって起き・・・さらにその後もう一度寝て起きたら・・・アイラ島が地図上の右下に少し見えました。

安全地域でNPCに拿捕されそうな海賊って、私くらいかもしれません。
仮に寝落ちしている私をみかけて、賞金ゲットのチャンスと思った方、間違ってませんので、どうぞ襲ってくださいw

一応希望を言えば、
「寝落ちオツカレ。
座標わからなくならないように沈めておきました♪」

くらいの気軽なコメント残してもらえると更にうれしいかな。決して晒したりはしませんのでお願いします。


【More・・・】

さて、先日雇った副官さんですが・・・
昨日再びアテネいってきました><
副官料理で育てるのは容易になっているんですけど、面倒だし忘れる可能性高いので^^;

寝落ち海賊を補佐する立派な副官さん、はやく出てきてください><
EDIT |  10:02 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
