07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

忙中閑あり

ここんとこ、まともに休んでないよーな気がする桃花です。
春から始めたお仕事が、年間通して1番忙しい時期ということで、
朝も昼も夜中も…前の三連休中もずーっと仕事漬けでした><;
それも今日で一応は一段落したっぽい…。
駄菓子菓子!!
明日からは子どものお付き合いで忙しいのですよ。
チビの検診、小学校&保育園の運動会が連荘で控えております…Orz
今月は疲労の限界に挑戦する月のようです。

さーて、そんな中でもボチボチと大航海にINしてます。
早朝ばかりで、誰も話し相手がいなくて寂しさMAXですが…Orz

若菜が自力で『トロイ』引いて、考古学者の転職証ゲット!
昔、副官なんか影も形もなかった頃、ブーストしても全然足りなくて、
泣く泣く破棄したことがあったので、感無量でありました!
倉庫キャラがよくぞココまで育ったものよのう。。。
トーローイー

桃花『エル・パソ』まぐれ引き。
ホントはトロイに便乗させようと思って、前提クエを出そうとセビリアで
斡旋状叩きまくってたら、こっちが出ちゃいました^^;
現在キープ中。

若菜、手荷物を減らすため、カリブへ1泊二日旅行。
開錠熟練がもったいないので、さっそく考古学者に転職。
そして、メリダ&ヴェラクルス関連の地図12枚消費。
帰りの定期船待つ間に、プライベートファームとやらを所有してみる。
とって返して、北海方面の沈没船の地図10枚消費。 ←今ココ。

・商会コンペの納品も目処がついたので、いよいよ世界周航へ旅立つことに。
ついでに『エル・パソ』もね!
そしたら、今度東南アジア巡りするときは、新エリアへのクエを請けまくる予定!!

相変わらず、予定は未定ですけどね~^^;;;

【More・・・】

沈没船の断片地図

通りすがりのダブリンにて。
石炭一気買いしたら、交易所のオヤジがくれました。
コレで3枚目。
EDIT |  16:38 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
お仕事オツカレ様です(>Д<)ゝ
うちもチビの運動会が今週土曜日に控えてる&リア仕事が忙しい私です。。。
なんとか夜inして縫製上げ頑張ってます(よーやくR11.先ながっ!!)

みーんな世界一周行ってますよねぇ。。。
私って一体!?と思うこともしばしば(;・∀・)
昨日よーやくファームも取得しましたしね・・・
地図は釣りしてると結構引っかかってきたんで、デミさんの献上品に♪
というデミさんも資金稼ぎも兼ねての縫製修行に向かったので、
二人揃ってしばらく織り×2してる予定ですw

しばらーく桃花さんとお話してない気が・・・
今度in時間合ったらぜひお話を~^^
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年09月21日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
同じくリアの忙しさ+疲労でIN率が著しく低下しまくりのデミですw (;・∀・)
トロイを自力でクリア&考古学者転職書GETはホント嬉しいよねww
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ベルベ織れるようになったら、相場によっては早朝組の時もあるかも、なので、
そん時は(=´ー`)ノ ヨロシク♪
アンドリー・デミチェリス |  2007年09月21日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさん&デミさん

書き込みしてくれた夜にお話できましたな!
ちなみに世界一周イベントは、私はブログのネタ作りで行くんで…(ry)w

冒険は、ソロでもちょっとの暇でもちょこちょこ進められるからイイよね!
次は、ロンドンで盗賊クエ出すのに挑戦するつもり。開錠上げないと!

お2人ともいつもありがとね~♪
桃花 |  2007年09月24日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
