05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

寝落ち

以下に、ある日の寝落ち海賊のログがあります。
このログからこの寝落ち海賊の航路と最後に消息を絶ったと思われる地点を推測しなさい。(海域でいいです)
当たった方には・・・
先着1名様に限り、寝落ち海賊がクエでもなんでも3回お付き合いする権利。または、カテ2、カテ3、カテ4の中からお好きなカテ30枚をザンジバルに取りにこられる方に限って進呈。これらのいずれかをプレゼントいたします。
尚、寝落ち海賊のほうの権利につきましては、当方色ネームでございます。
「色ネームが艦隊組んでるぜ、ヒャッホーッ!襲っちまえ!」
といった感じでPKKの方に一緒になって襲われても、当方は一切の責任持ちません。

もちっと海域が入り組んでる地域なら賞品よくするつもりだったんですが、あまりにも海域が限定されるのでこれくらいで^^
まあ、気軽に参加してみてください。
では、続きにログがありますので、どうぞ。


【More・・・】

あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
水が底をつきました
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
預金の利息を5000㌦受け取りました
副官・砂糖楓の戦闘経験値が64000に到達
副官・リサの冒険経験値が5000に到達
疲労の限界で船員が倒れています!
ロルケ湾海賊の強襲です!
ロルケ湾海賊が弾道学スキルを発動しました
ロルケ湾海賊が速射スキルを発動しました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
疲労の限界で船員が倒れています!
副官・リサの戦闘経験値が11000に到達
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
疲労の限界で船員が倒れています!
船員が交易品を盗んでいるようです
木像を1失いました!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
陸が近すぎます。回避してください
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
ヴェルデ盗賊団の強襲です!
ヴェルデ盗賊団が回避スキルを発動しました
ヴェルデ盗賊団が速射スキルを発動しました
ヴェルデ盗賊団が水平射撃スキルを発動しました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
○○○○○○○○がログインしました
疲労の限界で船員が倒れています!
船員が交易品を盗んでいるようです
木像を1失いました!
疲労の限界で船員が倒れています!
疲労の限界で船員が倒れています!
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
疲労の限界で船員が倒れています!

このあと自動ログアウトになっています。
ちなみにこのときの船員数ですが、11人。忠誠0
戦闘艦にのってはいますが、この状況なら、商用クリッパーでも拿捕できそうですwww
あと、寝落ち航海したことのある人ならわかると思うのですが、突風などは特には受けてないようですが、潮流かな?で若干コースずれるんですよね。今回もっとも不思議だったのは、船の向いている方向でした。
アレレ?な方向に向いていたのです。

まあ、寝ている間に適当にマウス触ったりしている可能性が高いわけですが^^;

さて、早すぎるな。もう一眠り。。。
EDIT |  05:23 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こ~く~も~つ~
尾花 |  2007年09月28日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】
これは、カナリアではないでしょうか
ジョー |  2007年09月28日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】
穀物→中央大西洋 でFA!!   (`・ω・´)シャキーン
アンドリー・デミチェリス |  2007年09月29日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】
>尾花コーチ・ジョーさん・デミさん

正解の発表です。

中央大西洋でした。ということで、デミさん、正解!
お好きなほう選んでね。

デミさんも含めてですが、コーチもジョーさんも甘いぞ!
このログで注意すべきは、最初ロルケ湾海賊に襲われている点です。
つまり、南米側にいたということ。
ヴェルデ海賊に目がいくと穀物とかカナリアになりますけどね。自分でもどういう動きして、中央太平洋に戻ったのか、非常に謎ですが^^;

最後のほうの文はヒントだったのですよ!
鉄刀木 |  2007年09月29日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
ク・・・・・今読み返したら最後の方に「ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります 」ってあるのに気づいた・・・。これが穀物から別に移動している証拠なわけだわさ・・・・。となるとカナリアか中央か。ヴェルデの出る位置を考慮すると黄金はありえんし・・・。



 ちゃんと考えて返事するんだった!!!クヤチー
尾花 |  2007年09月30日(日) 15:11 | URL 【コメント編集】
>尾花コーチさま
またそのうち寝落ちすると思うので、その機会によろしく^^
鉄刀木@会社 |  2007年10月03日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
