08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

ピンチ!

何も言わずにコレを見てくれ。
参加資格

∑( ̄□ ̄;)ガビーン!! やっぱりそうきたか!
ぬかった…。甘かった…。
さっさとイベント済ませておくんだったなぁ。
なんか、3キャラ全部サーカムライナーになってるというのに!!(キーッ!悔しい!!)

私のキャラはこのイベント完遂できるだろうか…?
(今月中に世界2周しなきゃいけないってことだよね?)
今月もそこそこ忙しいんだよね~^^;
また期限ギリギリのスリルを味わいそうな予感w

【More・・・】

メンテ明け、wktkログインしようとしたら…
がびーん

EDIT |  16:29 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ぺたぺた
早速寝る前に来てみました、大航海まだ続けてるなんてびっくりです。
ちょくちょく見に来るんでがんばって更新してね('◇')ノ
一休 |  2007年10月04日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】
>一休さま

足跡ありがと~♪
クロゲでは、長いこと色々とお世話になりました(^-^)
ウチは当分(日本実装まで?w)大航海で漂ってると思います~
たまにコンチェに顔出したいなあとは思ってるんで、その時はまたよろしくです!
桃花 |  2007年10月05日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
