09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

私の名前はなんて読む

せっせと海事上げしていたために、色が落ちてしまいそうな寝落ち海賊です。こんにちは。

私は今某所でLv上げ&スキル上げをしているわけですが、この場所でスキル上げする船じゃないんですよねえ、私の船。
なので、PK活動しようものなら、現状乗っている船だと逆に危ないw
まあ、戦列やいつも乗ってる三層甲板ガレオンやバルティックガレオンでも結果は一緒なのですけどね(戦列はどうでもいいんだけど、後者二つの星3つでないかなあ)。

【More・・・】

何に乗っているのかって?
重フリゲートです。まあ、海賊行為しようと思ってできなくはないのですけど、主にスキル上げしたいって理由で乗っているのと、仮に襲われたとき逃げやすいんですよ、これ。

まあ、拿捕されないだけで、沈められる可能性は高いですが^^;

あ、今色落ち寸前なので、襲ってもおいしくないですよ。狙うなら復帰した某ピエロ、

オダギリ・ジョーを是非!

以前小さく書いたら目立たせろ言われたの思い出して訂正w
絶対あっちのほうが美味しい^^;

さて、そんなことなので、書くことないのですよ。
なので・・・
昨日商会チャットでいわれたので。。。「鉄さんがすごいことに」って言われたので、なんだかわからぬまま行ったリンク先張っておきます。
適当に遊んでください。

相関図ジェネレーター
「すごいことに」と発言したうにゅうさんが、私がログインした時点でいなかったので、どんなひらがなで入れたのかわからないのが。。。
「たがやさん」と入力したのか「てつかたなき」と入力したのか「てっとうぼく」と入力したのでしょうか。。。
鉄刀木<これでたがやさんと読みます。
まあ、普通には鉄で通じますが^^;
EDIT |  14:20 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
三層ガレオンの☆3は、ウワサの射程・装填が速くなるっていう「強化砲門」だとステキですょねw というか期待しちゃいますe-76
エル |  2007年10月04日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】
★ナンダッテ!
お久しぶりです!

「てっとうぼく」としか読めません!!
「たがやさん」なんて㍉。

でも、「たがやさん」で検索すると出てきますね。
木材の名前みたいですね。勉強になりました。

ところで、鉄さんも戦列艦より、ガレオン派ですか?
私は☆3が出ている、スパニッシュガレオンにしましたよ。
バルティックとかなり悩んだんですけどね。
バルティック・三層甲板も☆3が気になりますねぇ。
ろろ |  2007年10月04日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】
てつ おだぎり すくーたー までは覚えてる。
あとの二人は忘れた!


ピエ団メンバーだったような……。
うにゅぅ |  2007年10月05日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】
>エルファー様
強化砲門ってのもいいのですが、個人的には重量砲撃か特殊船尾楼、斬り込み防止網あたり希望かなあ。
模擬や大海戦で使うなら戦列のほうがいいかなあ?と思うので、三層甲板は正直海賊船専用だったり^^; 火力ありすぎて沈めては意味がナス^^;

>ろろ様
お久しぶりです。昨日放置中にエモされてましたね。あとで気づきました^^;
おっしゃる通り、戦列よりガレオン系の方が好きです。
バルティックガレオン>重フリゲート>三層甲板ガレオン
以上のような感じですかねえ好きな船の順番。

>うにゅう様
いろいろ試したけど。。。この組み合わせの場合、ジョーさんとのそれが(ry
いやあああああああああああああ
おホ○ダチじゃんw
鉄刀木@会社 |  2007年10月05日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】
どこだかの鯖でクリッパを海賊仕様にしてるとか
JBで重量砲撃付ければおいつけるとか
極悪船ですね・・・・大体の船追いつけるらしい

鉄刀木さん・・・たしかにひらがな読みはわかりません
わからないので鉄さんと読んでます(笑´∀`)ヶラヶラ
黒ダックス |  2007年10月05日(金) 15:16 | URL 【コメント編集】
>黒ダックス様
それ、どこだかの鯖じゃなくて。。。能登でやってた人がいるような。。。
某車の名前な方、してたような気がしますが。。。
大型商用クリッパーだったと思うけど。
鉄刀木@会社 |  2007年10月05日(金) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
