09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.30 (Fri)

当たったんです!

さかのぼること約1か月前、とあるパズルゲームHPの懸賞で
1/3200の確率でニンテンドーDS本体が当たりました!
そんで、半月ほどまえに宅配で届きまして
しばらくイロイロとソフトをリサーチしていたのですが…

【More・・・】

その昔は、ドラクエやシレンが好きでファ○通愛読者だったワタクシも
ネトゲを始めてからは、すっかりオフゲーは埃をかぶってしまい
現在のソフト情報にはとんと疎くなっておりました
折りしもクリスマス商戦真っ最中…「いまならソフト2本で5%引き!」に心惹かれ
おもちゃ売り場で散々ウロウロ悩みまくって、自分用に『おいでよどうぶつの森』
犬好きのダンナにクリスマスプレゼントを兼ねて『ニンテンドッグス』
この2本を購入しちゃいました!

どうぶつの森シリーズはプレイ経験がないので
とりあえず、テキトーにキャラを作ってゲームスタート!
今日で10日目くらいになるのかな~
しばらくプレイしてみた感触としては「コレってまったり系なシムシティー?」
毎日必ずプレイしているというわけでもなく
大航海onlineの合間にちょっとだけしかやってないので
見逃したイベントも多々あると思われ…あと、雑草も生えまくりw
最初の頃は変化も少なくて、あまりハマるって感じじゃなかったけど
昨日ようやくたぬきち商店がコンビニに進化したり
住人との交流も深まってきたりで、面白くなってきました^^
慌てて「Wi-Fi通信コネクタ」手配したけど、届くのは年明けらしい;;
届くまではオフラインで発展度上げ頑張りましょうかね~

ちなみに、ダンナは『ニンテンドッグス』すっかり気に入って、癒されまくってますw
EDIT |  00:49 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
