09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

まずはイベント!

桃花&若菜、やっとこ世界周航イベントに出発しました。
セビリアで待ち合わせて『エル・パソ』クエ請けて。
転用兼酒宴用のワインを山ほど積んで。
噂の少女A  噂の少女Aに誑かされるままに、船は南へと進んでゆきます。
サンアントニオに着いて、若菜にクエ用のブースト品を装備させてみると…
地理学がR7+3しかありません(エルパソクエの要求はR11)…∑( ̄□ ̄;)!!
お留守番の菊音に、地理学+2のアクセを配達させようかとも考えたけど、
ショップに見あたらなかったので断念。
仕方なく、副官交代のため、若菜だけヴェネチアまで往復する羽目に…><;
大幅なタイムロス。嗚呼、時間がもったいない!(切実)
寄り道厳禁で再びサンアントニオへ。
桃花と合流した後はまた南へと進路をとり、マゼラン海峡発見~
エルパソ

そして、いよいよ太平洋横断!
もちろん最短コースで行こうとしたのですが、思わぬ邪魔(セールスめ…▼▼メ)が入り、
離席してる間に突風が吹いて、とんでも無い方向へ…。
大海原のど真ん中で、あわや迷子になるところでした^^;;
地球の裏側  今はココで一休み中。

【More・・・】

レースのスタート、ラスパルマスにて。
イベント用NPCのセリフが面白いらしいので聞いて回っていると…
今日の御題は~?
こりゃ、どっかの寝落ち海賊のこと?(^o^)アハハ
なんて呑気に笑ってたけど、自分が1番に当てはまってた罠…Orz
EDIT |  02:15 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
今はじめて読んだが・・・全部当てはまってないか?わしw
鉄刀木@会社 |  2007年10月12日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
