04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ド真ん中!

毎月15日、戦闘好きな方はBC準備に忙しいようですが、
うちら生産・商売人は納品リストにアドレナリン放出過多ですw
今月の納品リストはこちら。
10月分

5p 銀鼠毛ドガリーヌ、ププランツリー10個
4p カロネード14門、魔術の刻印2個
3p 地理学入門

以下、商会員用事務連絡です~。

【More・・・】

えーと、桃花がロンドンに戻れば、アパートからププツリ出せますが、
今後に備えて、料理人一同で地中海へ量産ツアーでもしてみますかね?
EDIT |  12:23 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おじゃましま~す
昨晩はおつかれさまでした。
ちょっくらリンクいただきにあがりました。
今後ともよろしくです~^^
Arcus=fortissimo |  2007年10月15日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】
>Arcus=fortissimo様

こちらこそよろしくです~
実はArcusさんのブログはじめて読んだきっかけが・・・タイトルがタイトルでしたので、てっきりワタシと同属(航海しながら寝る人)だとばっかり思って見に行った記憶があります^^;;;;
鉄刀木 |  2007年10月16日(火) 02:33 | URL 【コメント編集】
★了解ですw
お久しぶりです~^^

お陰様で、縫製もR14になりました♪
現在、マスリ方面滞在中(理由はデミさんのブログ読んで下さい)
ですが、必要とあらば欧州帰ります!!
ツアー参加しますので、連絡もらえればinできるように頑張ります!!!
(ってか、いつも×2お世話になってるわけにはいきませんから^^;)
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年10月16日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさん

それがですね~、とりあえず今回分は賄えたみたいなので、
量産ツアーはまた後日、のんびりとってことになりそうです。
そのときは是非よろしくです♪
桃花 |  2007年10月17日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
