10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.16 (Tue)

LV制限解除クエ=鉄刀木偏=(丸投げ)

丸投げが流行り(?)らしいので、ランキング上位の方々におまかせします^^
「えっ! ちょっ、おまっランキング登録してないだろう」
ん?当たり前です。こういうイベント?のとき、気軽に上位ブログに丸投げするためなのですから^^
ということで、スティルエルさん、ナギさんあたりにまかせた。
Arcus=fortissimoさんもランキング高いな。とりあえず任せた。
私はひっそりと丸投げ記事でも書かせてもらいますよ。ニヨニヨ。
さて。。。
昨日ご一緒させていただいたブロガーのみなさんで、まだリンクがない方に関してですが、勝手ながらすべてリンクさせていただきます。
不都合がありましたらお申し出ください。順番はフレンドになった順で掲載しております。


スティルエルさん
 
Arcus=fortissimoさん
アズーリさん
あぺさん

どの方のブログも読んでいて楽しいので、是非ご一読を^^
EDIT |  00:55 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
丸投げ万歳!
こちらもリンク頂いておきますね~
よろしくです!
通りすがりのスティ |  2007年10月16日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月16日(火) 12:36 |  【コメント編集】
>通りすがりのスティ 様
こちらこそよろしくです~

>秘密様
同時にだったのでたぶんそんなじゃないかと思ってました。
こちらこそよろしくです。
鉄刀木 |  2007年10月17日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
完全に丸投げしてるしwww
鉄さんも書こう!

俺は見るだけだ。
ten |  2007年10月17日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】
>ten様
tenさんがブログ作って書き始めたら考えるよ。
その頃すでに忘却のかなただったらもちろん書かないけどね^^
鉄刀木@会社 |  2007年10月17日(水) 09:46 | URL 【コメント編集】
やば~い、つづきかけな~いw
Arcus=fortissimo |  2007年10月17日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】
>Arcus=fortissimo様

あきらめたらそこで試合終了ですよ! by安西先生

あ、安西先生がのり移って言わせたんですからね。私じゃないですよ!
ということでがんばって^^ 
続き期待しております。
鉄刀木@会社 |  2007年10月18日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
