10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.19 (Fri)

ようやく12...

子ども寝かしつけ>自分も一緒に寝かしつけコンボが発動し、こんな時間に起きているです。こんにちは。。。というか、おはよう。
さて、こんな時間なので特にやることが。。。
なので、何しようか悩んだ挙句やりはじめたこと、それは・・・


【More・・・】

ニコ動見ながら造船。さすがに寝落ち必至な状況?なので、寝ても安全な選択ですね。俺ってカシコイ。
えっ、普通この時間に起きてそんなことするくらいなら、もう一度寝るんじゃないかって?
まあ、その意見はスルーの方向で。

で、その結果・・・
ようやく12です。。。


ようやくこんなんになりました。これでフルブーストすればR15、ジベまで作れるようになりました~ でもサムブーク作りかな・・・自力で軍用ジベ作れるまで、軍ジベ作るかどうか考えるのはやめようと、最近思いはじめた。

とりあえず、資金がつきかけてきた(エマノンのではなく、鉄のほうの資金ですww)ので、一度縫製職に戻してお金稼ぎするかなあ? ついでに鉄の交易Lv52まで押し上げて。。。商用クリッパー乗れるようにしようかな。。。まあ、たるいからこれは。。。やらんと思うが。。。せっかくある転職状フル活用すれば、結構インドでスキル上げしながら交易Lvも上がるんジャマイカ?と思ってもみたり。
ま、思うだけで行動するかどうかは微妙ですがねw
EDIT |  03:11 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんちわん鉄さん
朝方じゃないっすっか!
しかもブログも書いてるし・・・
子どもがいるいないだけで全然DOl生活も違うんだろうな~
お疲れ様です!凸!
黒ダックス |  2007年10月19日(金) 17:33 | URL 【コメント編集】
>黒ダックス様
生活習慣が子供中心になりますからねえ。すくなくともずっとゲームしていて奥さんに怒られる状況だけは避けましょう。
鉄刀木@会社 |  2007年10月20日(土) 09:58 | URL 【コメント編集】
心に響くものがあります、、、、。
Arcus=fortissimo |  2007年10月20日(土) 11:56 | URL 【コメント編集】
>Arcus=fortissimo 様
リアル大事に^^
鉄刀木 |  2007年10月21日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
