09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

最近の悩みごと

めっきり冷え込んできて、朝なかなか起きれない、とか
しかも子どもの風邪をもらってしまって先週一週間辛かった、とか
結局まだ世界周航レースに逝けてない、とか、まあそのへんはおいといて。
最大の悩み事は…コレ↓プライベートファーム
ココはどこ~?

遅まきながら、各キャラ全員が農場持ちになりまして、
毎日せっせと銀行から遠隔操作しておりますが。
ところが寄る年波のせいか、単純にキャラ抱えすぎなのか、
誰がどこだったかすっかり忘れてしまいました!
そろそろ道具補充に行かなきゃならないんですが、どうしましょ~?^^;;
操作画面の片隅にでもいいから、どこの農場だか表記してくれませんかね~?>コーエー様
とりあえずは施設の上限数で見分けるしかなさげです。

・黄金海岸(アセンション島)   5-4-5-4
・インド洋(ディエゴガルシア島)5-5-4-4
・カリブ海(セントルシア島)   6-3-5-4
・サモア海盆(サバイー島)   4-3-5-6

ついでに、沈没船の地図断片もなかなか出てくれないのも悩みのひとつで、
自力調達はほとんど諦めたのですが、サルベージ話のついでで
商会メン・K氏やA氏、Sさん達からたくさん譲ってもらいました~THX!
最後の手段  しかし、貯金は半分以下に…∑( ̄□ ̄;)!

【More・・・】

先日の2万hit記念ニアピン賞ですが、
昨日タイミングよくinできたので、メグ・ミンさんとマルセイユで落ち合いまして、
無事お弁当(鳥丸)400食お渡しすることができました~(^-^)
祝・ニアピン賞♪

EDIT |  12:45 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
オツカレ様ですーw
こちらも朝はずいぶんと冷え込んできて寝坊寸前の毎日です^^;
私もファーム管理がかなり疎かになっておりまして、
ディブに篭っているのにファームにほとんど足を運んでおりません。。。
織り織りの方ばっかり気を取られてしまい・・・はぁ。
In時間に相場が悪くなっている今日この頃なので、
そろそろ行ってみようかなって思いますw
商会のコト、何にもできてなくてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年10月24日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさん

どもども~^-^
ファームっていろいろ情報集めると、白鉱石とかいいもん出たりするようなんですが、
私が世話してるとなぜか、調理材料ばっかり産出してます・・・^^;
商会のことは、お気になさらず~。
できるときにできるぶんだけでOK(^-^)
桃花 |  2007年10月28日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
