09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.29 (Mon)

あとがないので

いよいよ周航レースの期限が迫ってしまいました。
今朝あたり早起きして、平和な航海をしようと思っていたのに
・・・やっぱり、起きれませんでした・・・Orz
明日は保育園の参観日で昼間は潰れてしまうし、夜は基本的にの活動時間だし。
必然的に今日!しかも昼間のうちに!逝くっきゃない!

というわけで・・・。

【More・・・】

10時03分 ログイン@リスボン 出発準備になんだかんだと1時間・・・^^;

11時20分 レーススタート@ラスパルマス

11時59分 ケープ発(記録35日)

12時14~18分 タマダブに寄り道

12時50分 ジャカルタ発(記録77日)

13時25分 ワンガヌイ発(記録109日)

14時08分 ウシュアイア発(記録151日)

14時44分 ゴール@ラスパルマス(記録185日)
ゴール♪

桃花が商大スクーナー、若菜が商用クリッパー(-18)で行ったんですが、意外と速かったかなぁ。リアルで3時間24分。
予想では200日超える(4時間かかる)んじゃないかと思ってた。
嵐に一回も遭わなかったし、NPCに絡まれたのも、南米で1回だけ。
ミラクルにラッキーな航海でした(^-^)v

参加賞もらってとりあえず満足したので、
この後は、農場の手入れしながら生産したり、サルベージしたり、
特に目的を定めずに、のんびりしたいと思ってます。
EDIT |  15:20 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
あああああ、、、!
まだやってないぃぃぃぃ・・・
福引とじゃれてる場合じゃなかった!!
Arcus=fortissimo |  2007年10月30日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッちゃんとイベントこなしたのねんw 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

3時間24分…、こんなにリア時間かかるとは(>_<")

大型スクーナーに乗れるようになったら、
世界周航イベでもしようかと思ってるデミですw(ノ´∀`*)
アンドリー・デミチェリス |  2007年10月30日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】
お疲れ様&おめでとうございます~パフパフドンドン
上位さんは150日?157日? 3時間かからないってどんだけ~(@@;;
ふぁいな |  2007年10月30日(火) 11:13 | URL 【コメント編集】
この間の福引で始めてお会いすることが出来ましたねw
ピエ団のお仲間はかなり濃い感じの人ばかりなので
ま~商会の中でも異色な感じですよね・・・楽しそうですが
夫婦仲良くDOLできていいな~♪
子育てしながらだから大変でしょうけどね
黒ダックス |  2007年10月31日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】
>Arcus=fortissimo さま

福引のほうは楽しくって、周航レースはどっちかというと苦行かも・・・^^;
どのみち週末は、海域がカラフルだったと思いますよ~。

>デミさん

ありがとねん♪
イベントは、チョコチョコでも進められるからさ
早いとこ、噂の少女Aに会うがよろし~。

>ふぁいなさま

ありがとです~♪
能登は20位の人が152日だったかな?
難破ワープで130日を切った人もいるとか未確認情報もあったり。
そこまで面倒なことはできない性格なので、フツーに逝きましたが、
ホント、情熱傾ける人はどんだけ~(@@;;

>黒ダックスさま

どうもです~♪
プレオープン前までは、私は全然プレイする気なかったんですけどね^^;
初日も実は、3D酔いして「もうやらない!」とか言った覚えがw
今じゃ何時間やってんの状態ですね・・・
育児家事の息抜きに、まったり楽しみながら続けたいと思ってます。
そうそう、福引の時、フレ登録してもらうのを忘れてました!
今度お会いしたときは是非お願いしますね~。
桃花 |  2007年10月31日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
