05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

うれしい出会い

一週間くらい前から、菊音&若菜のコンビは農場管理がてら、
メリダ・ヴェラクルスの地図を消費しよう!(若菜)
カリブレシピの新料理を作ってこよう!(菊音)
とゆーことで、カリブあたりをうろついてたわけです。
そして昨日。
メリダで若菜がINしてみると、目の前にうり双子の格好をした人が!
やっと会えた!

羽毛オンライン中だそうで、しばらく家畜支援しながらおしゃべり三昧。
楽しい時間を過ごさせてもらいました(^-^)♪
普段早朝のさみしんぼプレイだから、ちょっと舞い上がっちゃったかも~^^;
せいぞろい

バッチリフレ登録もしていただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくで~す♪

【More・・・】

そして、その数日前のお話。
ロンドンでお留守番の桃花が、広場でボケーと突っ立ってましたら、
突然「さんの奥さんですよね~?」と話しかけてくる人たちが!
出会いは突然に

誰かと思ったら、すでに引退されている元・海賊さんとその子分さんでした。
ヒマができたので、体験アカでちょっと遊びに来た模様。
おしゃべり

以前は直接お話したことがたぶん1回位しかなかったのに、
なんか拉致されてしまい、ズルズルと5時間以上おしゃべり三昧。
いや、色んな内緒話が聞けてすっごく楽しかったですよ(^-^)♪
仕事終わって帰宅したに交代したあとも、食事や風呂で離席しつつ、
ずっーーーっと夜中まで話し込んでたらしいですよw
(私は子どもと一緒に寝てしまったから知らない)
んでも、も久しぶりに元・海賊さんとお話できて、すんごい嬉しがってました。
あのとき、声掛けてくれてありがとうございました♪
EDIT |  06:35 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あんな人の少ない(常に一桁)町でばったりお会いできるとは~
キャー♪
その節はタイヘンお世話になりました!
おいらも楽しかったです♪ またよろしくッス^^ノシ
ふぁいな |  2007年11月04日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】
>ふぁいなさま

町が狭いからこそ、バッタリ出会えるのです!
洋上検索は海賊対策で当たり前にするけど、
町なかで検索なんてバザール限定がデフォでしょw
ちなみに、なかなか移動時間とれなくて、まだカリブにいますよ・・・
また農場道具買ってとんぼ帰りになりそうな予感・・・orz
桃花 |  2007年11月05日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
