04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.08 (Thu)

そろそろ海賊復帰かも?

えっと、スキル上げ、飽きてきましたwww
まあ、
飽き始めてる=ニコ動視聴率増大
というところでも顕著に現れていたわけですが^^

ということで、今もってきている大砲が全部壊れたらスキル上げ中途だけどやめて、また海賊行為しようかな(まあ、こういう態度なのでボーナス海賊から脱却できないわけですがwww)。

ということで、いつものように今後の予定を書いてみます。

【More・・・】

とりあえず、山のようにもってきている大砲が邪魔なので、これを処分するまではスキル上げします。おそらくこの間にいくつかのスキルがランクアップします。

で、その間に船を2隻作ります。これは以前考えていた海賊船を2隻ということになります。一隻はバルティックガレオンの増減なしです。もう一隻は・・・ジョーさんのケッチに対抗して・・・小型船舶の予定です。かみさんだけは作る内容知ってますが^^;
漕ぎ捨てようかと思っていたのですが、ヴェネガレが仕込み爆薬+になりそうなので、これはとりあえず保留することにしました。ヴェネガレもオフゲーの大航海していたものにとっては、やはり船として「乗らねば」な船なので^^;

あと昨日ピエ団の皆さんには誤爆で出しましたが、ジョーさんの金を出せAAのような、吹き出しならちゃんとAAになる海賊コメント作りました。とりあえず海賊行為するときにはこれ使います^^
そのうちいくつか改良しますけどね。

というか、やりはじめたらこの吹き出しAA作成楽しくて。。。ゲームするの忘れてAAつくりしてました。
目的のために手段を楽しむ。なんかおかしいなww
まあ、楽しければOKw

一部間違っていたので修正^^;;;
EDIT |  10:57 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★事務連絡
ぃぇーぃ!
JBパーツ全部揃ったよ~♪
ロンドンにて松。
桃花 |  2007年11月08日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】
UURRYYYYYYYYYY!
鉄さんもAAの魅力に取り付かれた。

早く真っ赤に染まってね^^
うにゅう |  2007年11月08日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】
わたしポンキッキー!
チェ・・・フランスか・・・
通りすがりのスティ |  2007年11月09日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】
>桃花
THXとりあえず、しばらくは倉庫に預けっぱなしだが^^;

>うにゅう様
やりはじめると楽しいのですよねえ。最初から作るのはたいへんだけど、今あるものを改良するのは好きですね。
真っ赤に染まったら。。。うにゅうさんには近づかないようにしますね。オレンジでもヴェネは襲うと思うので・・・アレですが^^;

>スティルエル様
いや、私ポルも対象なので、色ついたらぽんきっきしてくれてOK。全力で逃げるけどね^^
PKKとの戦いはPKは一銭の得にもならんので^^
鉄刀木@会社 |  2007年11月09日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】
鉄さん追跡の日々\(^o^)/ハジマル
アズーリ |  2007年11月09日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】
>アズーリ様
いや、追わなくていいですから^^;
というか、できるだけ他の利益率の高い人追うように!
鉄刀木@会社 |  2007年11月09日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
