09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

今月の納品リスト

11月分

⑤塩漬けピラルクのグリル16皿
⑤金庫
④アストロラーブ
④ミズンフルリグドセイル
③操帆術入門書

こんなん引きました~(@@;)

【More・・・】

以下、商会員の皆様へ。。。

まあ普通に考えまして、金庫一択で行きたいと思います。

→参考1:金庫@リガ、保管R12(鉄材20、鋼10、加工鉄材)必要。
→参考2:加工鉄材@オスロorアントワープ、鋳造R6(鉄材30)

保管マイスターな某K氏と、ブーストつけまくりの菊音で頑張りますので、
納入作業にご協力お願いいたします(^-^)

最近消息がつかめない方々も、是非この機会に
ちょっくらINしていただけると助かります。

ちなみに、優良商会(R4)へのランクアップは来月15日ということになります。

11/17 参考追記。
EDIT |  13:29 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
アマゾン川付近にいたので釣りR10の私が例の魚を釣りに
1時間ほどいましたが、一匹もつれませんでした・・・・
金庫しかないわなー
桔梗屋(復帰中 |  2007年11月16日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(復帰中 さん

定位置配備完了しましたので、加工鉄材を持てるだけ持って、
それに合わせた鉄材・鋼もセットで持参の上、
最果ての地までおいでくださいませ~^-^

桃花 |  2007年11月17日(土) 09:28 | URL 【コメント編集】
わしは材料運んだだけでさぁ
くらげ |  2007年11月17日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】
>くらげ丼

いやいや~そんなことないっすよ!
大量輸送ありがとうでした^-^

桃花 |  2007年11月18日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
