10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.23 (Fri)

停滞ちう

金庫係  久々爵位  ナマモノ楽し


月曜の初雪に続いて、昨夜もだいぶ雪が降りました。
まだそんなに積もるほどではないですが、寒さはすっかり冬本番です。
早朝プレイがたいぶ辛くなってきた桃花です
昼間も細々と仕事やら用事があって、なかなか思うようにINできません><;

SS左。
最果ての地リガで、商会メンが持ってきてくれる加工鉄材を、トンテンカンテンと金庫に加工する菊音
神の恩恵週間に保管R9+4で作成して、2~3個作って熟練50↑となかなか美味しかったです♪
せっかく保管&鋳造優遇な運び屋に転職してるので、しばらくは鋳造上げ(現在R5)する予定。

SS中。
桃花は、プライベートファームの手入れのため、定期船でカリカットへ。
もう少しで地理学・視認ともにupしそうだったので、しばらくクエやってたら、久々の爵位♪
そんでもって、生物学者に転職。現在、溜まった生物地図処理中。
むかーし昔、初期に生物学者だったんですが、なにぶんカード導入前のことなので、
今回クエも全部やりなおし・・・・・目指すは自力クマーですが、先は長いです><;

SS右。
生粋の冒険っ子若菜
考古学者になって、ようやく生物優遇なので、ナマモノ始めてみました。
先達(桃花)とくっつけてると、高Rもバシバシこなせるので、成長が早いこと!
すぐに追いついて、同じRになってしまいました・・・^^;


【More・・・】

爵位が欲しかったら大海戦出たほうがいいという話を聞いて、
最近ちょっとココロが揺れ動いてます。
私みたいな下手っぴ~でも大丈夫なんだろうか・・・?
ただ、に言わせると、小型・中型のNPC狩りメインになるから、
ウチみたいな子持ちリーマン家庭だと時間的に無理だ!という結論に・・・;;
大投資戦も時間キビシーし、全然爵位こないのも納得。
後から始めた人にドンドン抜かれてくのがちょっと切ない今日この頃。
12/5導入予定のチャプター2で、アパートR4に拡張にできるようになるけど、
私のキャラは、爵位が足りてないんじゃないかと予想(;;)ガクブルしてます。
EDIT |  05:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
生物キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
時間と場所が合ったら、一緒に冒険しよう♪
もち、サルベージもよくってよぉ~(ノ´∀`*)

爵位の問題はオイラも同感…w
きっとオイラもR4は出来ないのではという不安がっ!!w
せめて@1時間、大海戦が遅い時間だったらなぁ…orz
アンドリー・デミチェリス |  2007年11月25日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】
>デミさん

とりあえず、桃花は低Rクエからおさらいしてます。
若菜は今、考古学者なので、後から生態不足で泣かない様に、ナマモノはちょっとセーブ気味。
宗教学も全然手をつけてなかったので、そこらへんからやるか、
チャプター2で来る、地中海の新クエもちょっと興味あるし・・・という感じ。
サルベージ逝こう逝こう!
今出来上がってる地図は、東地中海とアドリア海かな。
大海戦の戦功爵位が見込めない分、冒険頑張るしかないよねっ!ファイト!
桃花 |  2007年11月28日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
