07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.24 (Sat)

海賊復帰

数日前からですが、色ついてます。
で、以前はそんなこと思わなかったのですが・・・色ついているほうが落ち着きます^^;
世界観が変わったのかもしれませんが、海賊行為しているほうがある意味あってるようです^^;まあ、完全「ネタ」海賊ですが。。。

そんなこんなで海賊行為を再びしているのですが・・・
前回の海賊行為と大きく変えたところがあります。

激しく自己満足ですが・・・


【More・・・】

AA多用するようになりました。
この原因はひとえにピエ団のほこるもう1人のメタボ、恥的生命体があるのです。
彼のAA見てたらつい活かしたくなったのです。

ということで、実戦で使ったものいくつかこれから載せていきますね。
とりあえずは、2枚ほど

kane.jpg


とある航海者の方へ仕掛けたときに使った一枚です。ええ、あまりにも位置悪すぎてそのまま去られてしましましたが^^;
ちなみに「奥さんが泣きますよ」っていわれたのが印象的でした^^;

次の一枚はこちら
link.jpg


名前おもいっきり消してませんが、勇者さまを襲った後、ナタールでのひとコマです。交渉海賊としてはあるまじき行為、交渉の言葉を出す前に拿捕ってしまったので、メイン帆と交換でマグステいただきました。ありがとうございます。
ついでにリンクも了承していただき、重ねてありがとうございます。

海賊休止中につくったAAはまだまだあります。小出しにして、ネタとして出していく所存です^^;
あ、あと文中の恥的生命体とそれの正太郎君が再び大海戦に合わせて福引をするそうです。

公式にて第30回大海戦について公知がありました。
そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日に開催する事に決定しました。
一等賞は攻撃力100カッツバルケル、二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。
詳細はこちらのブログまで メタボリック世界の探偵事件簿

~鍛冶屋のぺどより~

さらにブログランキングのポチボタンを押してくれると、脂肪がラードになって溶け出すほど感動するそうです^^
EDIT |  23:44 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
激しく目立ちますねっっ
しかも分かりやすいカモ^^☆
ずれないよぉに作るのってワリとタイヘンですょねw
エル |  2007年11月25日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
>エルファー様
インスパイアしてるだけなので、ちょっと変えるだけで結構いけるのですよ。
ということで、必要ならInしているときにTELLしてくれれば、はりつけて送りますよ。これ以外にも結構作ったので^^;
対PKK用とかもあるし^^
ただ、私のキャラではないので「きゃああああ」といった、悲鳴系はないので、それはご自身で創作を^^ かなり楽しいですよ。
鉄刀木@会社 |  2007年11月26日(月) 09:59 | URL 【コメント編集】
>対PKK用とかもあるし^^
(´∀`*)
通りすがりのスティ |  2007年11月26日(月) 13:58 | URL 【コメント編集】
>スティルエロ様
きたら使ってあげますよ^^
鉄刀木 |  2007年11月27日(火) 03:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
