03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

R13到達

こんばんは!早朝だからら、おはようかも? です。

まずはこちらから。。。。

公式にて第30回大海戦について公知がありました。
そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日に開催する事に決定しました。
一等賞は攻撃力100カッツバルケル、二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。
詳細はこちらのブログまで メタボリック世界の探偵事件簿

~鍛冶屋のぺどより~

しばらくテンプレ広告です^^ 回避剣の攻撃力100は大海戦やBCで最強。回避でよし、白兵でよし! なにより・・・ブーツの100よりレアでよしの自己満足もかなえられます!

さて、本日の内容は久しぶりにエマノンです。
続きは読まなくてもタイトルでわかりそうですw


【More・・・】

R13.jpg

ということで、ようやく13までもってこれました~ カンストしているみなさん、やっぱりすごいですねえ、先なげええええ。
ということで、今後しばらくは星人になります。カテ3が溢れそうなくらいたまってますのでこれでひたすらベルベ織り~
しかし言語みると。。。スワヒリ語にインド諸語、マユラ・タガログ語、スペイン語とポルトガル語がなければどう考えてもアジアンだなwwww
まあ、このキャラの元ネタ知っている方ならわかるでしょうが、一応全世界の言葉喋れておかしくはないので、どこの言葉でも問題はないんですけどね~
EDIT |  00:08 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
