04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.04 (Tue)

なかなか使いどころが難しいので

とりあえず、現在つくったAA披露。
きれいにいかないやつもいくつかあるし、なぜか単語登録がうまくいかないのもあったりして、不思議な感じになっていますが、よろしければどうぞ。

海賊用AA集

写真をクリックすると大きくなりますので、どんなAAか見てみたい方はどうぞ^^

こんな感じです。ヒマなときまだまだ作るよ!

【More・・・】

納豆紳士こと、maquina氏が休止に入るそうです。
4月には戻ってくるらしいのですが、ジョーさんのこともあり、今後のピエ団どうなるのでしょう^^; ハルンさんは稀に観測されますが、稀だし^^;;

まくさんがさっさと戻ってくることを期待して待ってますよ。
4月までにフィリバスタなっているかなあ?
一応ブースト込みなら、クエはだせそうな気はしてるのですが、いつやるかは未定です^^;
アズーリさんがやりたがっているのですが。。。色ネームになるのだろうか。。。
EDIT |  23:47 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
AAカワイイですねw

色ネームになる可能性もありますよw
なるとしても、諸々やる事があるのでそれが終わってからですが。
アズーリ |  2007年12月05日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】
>アズーリ様
>>なるとしても、諸々やる事があるのでそれが終わってからですが。

色ネに必要なものは、「イキオイ」です。
さあ!!!!
鉄刀木 |  2007年12月06日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
