03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

優先順位

いつものことですが・・・ リアル>ゲーム>>>ブログ という感じで、
ついつい更新さぼりがちな桃花です^^;
今日はメンテの水曜日。マイレシピやペットが入りますね。
来週からはイベントも始まるようで・・・またスケジュールがシビアだわぁ><;

第2回大海戦福引  妖精紋章  ファーム用農具
さて、近況はssの解説でお送りします(この更新スタイル、楽ちんだなあw)

左:若菜、大海戦福引(2日目)で5等を当てる♪
  賞品はガーネット1個でしたが、前回の牛の雪辱を晴らしたのが嬉しい!!
  
中:桃花、プレイヤーズバイブルのフェアリー紋章ゲット♪
  ぼちぼちと生物クエをこなしております。
  まだ上級学校を終わらせてないので、さっさと卒業したいなぁ。。。
  
右:菊音、すっかりファームの手入れ係です。
  倉庫ぎやまん君のところで樹脂が出て、やっとなめし革が作れるようになりました。
  さっそく、ヒホンで生産できる農具を作成・・・コレって、全部大成功になるのかな?
  採掘用ミトンは耐久73/60、農場用スキは耐久84/60という素晴らしいのができました。
  前回鋳造上げをする、といったその日に、リューベックで鉱石暴落というナイスタイミング。
  数時間のお篭りでR7に上げて一段落。
  ちょうど、エマノンに誘われたので、定期船に乗って、ベルベ織りにマスリへ~
  って、ケープで気がついた、仕立て道具買ってくるの忘れた!!!
  ・・・・・いったい何しに行くんだろうねw 
  まあ、商大クリッパー目標にしばらく頑張ってみるかな~ってなところです。
EDIT |  16:50 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
平日はボーナス取得をアンジーにお願いしてるデミです(;・∀・)

全くDOL出来ないよぉ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リオ→商会ショップの補充→PFの補充→サンジョルジュ
に2週間もかかってるよ(T▽T)アハハ!
アンドリー・デミチェリス |  2007年12月08日(土) 11:12 | URL 【コメント編集】
>デミさん

おんなじだよー。

定期船でだいぶ楽になったとはいえ、
インドとか遠くにいくのは気合がいるよね。
いったん遠出するとリアル1週間とか当たり前でショップ放置になる私^^;;
お互い忙しいけど頑張ろうね~^^
桃花 |  2007年12月09日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
