05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

オオハシさん

ペット・ペット・ペットと。。。
ペットいっぱいですよね。私もとりあえず一羽飼いましたよ。
オオハシさんです。
くちばしがキュートでとっても可愛いでしょ?つぶらな瞳も素敵なんですよ?
oohashi.jpg


ああ、でもあなた、それかなり痛いんですが・・・
え、そもそも裸がイケナイ?
馬鹿言ってるんじゃないですよ。これは正装です!
私のペットなら理解しなさい。

ふくろうもいいんだよねえ。とりさん素敵♪
ホントは犬も好きなんだけど、種類がなあ。

とりあえず、pepeさんのところに書いたので、一応痛そうな画像紹介してみました。
EDIT |  01:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ヒィィィィィィィ∑(゚Д゚;)
ホンマにささってる!ていうか、貫通してる…ッ!!
イタタタ!(>_<) でも鉄さんぜんぜん平気な顔ですねッ。
これも裸族ぱぅわぁでしょうか。
pepe |  2007年12月13日(木) 19:33 | URL 【コメント編集】
pepe様

ね、痛そうでしょ? ちなみに涼しげな表情はラ族としては当然です。
でも、ホントは痛いんですよ。やせ我慢。
鉄刀木 |  2007年12月14日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】
あれ!な◎と丼!な◎と丼じゃない!
なんで上半身裸になって写真を・・・・・

あ、よく見てみるとDOLのキャラでしたね(^^;
最近のCGはよく出来てるなぁ~
桔梗屋(逃走中 |  2007年12月14日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】
桔梗屋(逃走中 様

否定はしませんが。。。
まあ、あれです。桔梗屋さんと会った頃に比べれば、
-15kg以上なので、今の姿とはいえないけどね。
かみさんにはよく「かつての姿」だって言われるけどねwwww
鉄刀木 |  2007年12月15日(土) 07:45 | URL 【コメント編集】
おー、鳥いいっすね~^^

ささってるけどw
Arcus=fortissimo |  2007年12月18日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
Arcus=fortissimo様

とりさんかわいいよ、とりさん。
刺さってるのは気のせいです、愛があれば。。。
鉄刀木 |  2007年12月18日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
犬なんて五木ひろしみたいなあるのか無いのかわからない目で
尻尾振ってるだけですよ・・・。
鳥にチェンジしようかしら。
アズーリ |  2007年12月19日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】
アズーリ様

いや、どちらかというと犬のほうが似合ってるんですが^^;

という米を昨日送信したのに。。。あれれ^^;;
鉄刀木@会社 |  2007年12月20日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
