03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

ド真ん中の土曜日

12月分

⑤ 強欲商人の鉄鎖6個(→地図、ドロップ、PFレシピ)
⑤ 衣装ダンス(→@リューベック、工芸15工芸取引5、高級家具25名工25加工木材)
④ 神聖文字の護符
④ セム・ハム諸語辞書(→言語学R6で生産、サルベージなど)
③ 動植物図鑑

まー、よりにもよって難儀なモノばかりです^^;

【More・・・】

商会メンに連絡事項です。

今月は「強欲商人の鉄鎖」で逝ってみます。
とりあえず、A氏速攻買占め少し在庫を持っているそうなので、分けてもらってください。
残りは、桃花をインド洋のPFに飛ばしてみます。
たぶんレシピ出てると思うんですけどね・・・。
EDIT |  13:47 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
たぶん、鉄のファームででてるぞい。

黒鉱石出ればあると思うよ。たぶんだがwww
いってないので、わからん^^;

って、ぴ団のほうは何だろう。。。まくさんおらんので、誰も納品しないような気がするがwwww
鉄刀木@会社 |  2007年12月15日(土) 15:16 | URL 【コメント編集】
桃で問題ないと思うけど、黒い鉱石が数揃ってないので、
エマノンあたりで溜め込んでるのがあったら譲っておくれ。

ちなみにピエ団のほうは、ディンカの指輪orマグステ23皿でモーマンタイ。
桃花 |  2007年12月15日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】
神聖文字の護符は冒険クエで出まくったような記憶があります(゚∀゚)
これが一番簡単なんじゃない?

間違ってたらごめんです・・・w

ちら |  2007年12月16日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】
鉄さん・桃さんご無沙汰でっす ( ̄^ ̄)ゞ
(あ、10日しか経ってないや テフェ

桃さんにはぴ団の納品まで気にしていただいてありがたいことで御座います。
休止直後の「INしたい病」もなんとか治まりつつありますが
皆さんのblog拝見してるとコレがまたやばい・・
ちら見して撤退するのが最近のblog巡りであります=∀=;

また海でお会いするまでちょこちょこ覗かせていただきます。
寒い折ですのでお体には気を付けて(主に寝落ちマイスターに捧ぐ
maquina |  2007年12月17日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】
>ちら様

情報ありがとうございます!
ただですね・・・ウチの商会は現況、生産スキーだらけ!ですとか、
個人的な理由では、アイテム欄の余裕がない!ですとか、
まあそういうことで強欲商人で決まりなのでした^^;;

>maquina様

足跡み~っけ!(^-^)おひさしぶりです。
商茶でウワサをしてたら書き込みがあったので、シンクロ具合に\(゚o゚;)/
そして、ご明察のとおり、寝オチ海賊は健在であります・・・(▼▼メ)
桃花 |  2007年12月18日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
