09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

年末進行だーッ!!

しばらくぶりの更新になります。桃花です。
今月は、二者面談やらおゆうぎ会、クリスマス会・・・etc.と
子どもたちの行事に振り回されっぱなしでした^^;
大掃除も年賀状の宛名書きもこれからやります
そんな中でも、底冷えの寒い朝、気合入れて早起きして、
桃花&若菜クリスマスイベント完走~♪
クリスマス北海イベント

だいぶ長いことロンドンを留守にしていたので、
ショップの売り物(御飯)を大量に作らねばならん!
・・・ということで、いい機会なので、
桃花のR10で止まっていた調理を15まで上げてしまうことにしました。
順調に行けば、この子で調理カンスト3人目です。
今はプライベートファームがあるので便利ですね!
定番のピザ&鶏丸、グラタン、カリブ木魚、
高ランクのものは手当たり次第にガシガシ作ってます。
今、R12の折り返し過ぎたところかな?
どうせ、新年イベントに備えて遠出も出来ないし、
しばらくカリブのファームに引きこもり確定です・・・^^;

EDIT |  16:50 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
元気してるかぇ~~w
完全にDOLプレイが週1になってるデミです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オイラはいつになったら大型スクーナー乗れるやら、
1日1クエ目標にボソボソとやっておりますw

Σヽ(゚Д゚; )ノ  新年イベント!?
自力でやれるか…、不安だなwwwww  (つд⊂)エーン
アンドリー・デミチェリス |  2007年12月29日(土) 06:52 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰です(;´Д`)

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございましたw
デミさんが落ち着いてDOLやれるようになったら、
一緒にまたinしたいと思いますんで、
宜しくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

風邪など引かないように、体調に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね♪
アンジェラ・ヴァレンテ |  2007年12月29日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】
>デミさん

どもども~、一日24時間じゃ絶対足りないくらい、
やりたいこと多すぎ^^;;;;
新年イベントは、各首都+カリカットらしいので、定期船使って
サクッと終わらせられると思いますよ。

>アンジェラさん

ご無沙汰してます~^-^
こちらこそお世話になって、ありがとうございました。
後半は、私もなかなかINできませんで、すれ違いが多かったですね^^;;
まあ、また落ち着かれたら、まったりおしゃべりしましょう~

帰省、お気をつけて。よいお年を~^-^


桃花 |  2007年12月31日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
