06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

皆様よいお年を~

さて、今夕から実家のほうに戻りますので、2日まではログインできない?(日中にするかもですが、まあ、たぶんしないと思うので)と思われます。
あけおめはそのとき改めて書くとして、今日はとりあえず、一年をふりかえって・・・と思ったけど、わしSS撮る習慣がないので・・・振り返ろうにもこういうとき不向きだな。。。

まあ、今年一年はえっらい濃い人たち(まああえて書く必要はないな)とお知りあいになれたためか、別の意味で私のイメージが崩れた一年だった気がしますよ・・・
海賊行為をはじめたのも2007年からですけど、以外にこれ、性分にあっていたらしい・・・というか色がついてないと落ち着かないって時点でなんか違う気がする今日この頃なわけです。


【More・・・】

今年最後のSSは何にしようかと思ったのですが、ほとんどの方が「暗い」「狭い」という理由から忌避していた、イスラム風のアパートR4がちょうど改装になったので、お見せしますね。
非常に珍しく、画像いっぱいなので、全部サムネイル表示。気になる方は画像をクリックしてくださいね。でっかくなるので。

全体を撮りましたよ

とりあえず全体像です。二階立てにも段差もありません。相変わらず暗いです>< でっかいソファーが2つあるので、それだけかな。。。いい点。あと、各所にペルシャだかトルコ絨毯っぽいのがいろいろあるのもいいですね。

水タバコ

イスラムっぽいといえば、コレ。間違いなく水タバコ。これがいっぱいあるのがいいですね。でも・・・家の中で気持ち悪くなりそうですよね。副官とか大人のサイズばっかりだからいいけど、執事マリアにしていると健康に悪そうなので、ちょっとねえ。

ベッド?

気になるといえば、これも・・・副官の背後にあるベッド?らしきもの。まあ、先程書いた「濃い人たち」にいわせればきっと「そのまま押し倒す」とか言うかもしれませんね。あ、飾ってある副官が女性キャラ×2なのは気のせいですよ?

だらしない!!!

どうやって・・・1

どうやって・・・2

気になるもの3連発。えっと、まずはこのだらしなくおかれた絨毯・・・インテリアにしてはピチっとなってないのがなあ。中の人実は結構この手のこと細かいのですよ。まあ、デザイン性を求めたのかもしれませんが、トルコ絨毯とかペルシャ絨毯って、こういう置き方する意味がないんで、非常に気になるのです。
で、あとはコレは他のところでもそうなんでしょうけど。。。どうやって明かりつけるのかな?と・・・マリアがこれへ点灯させるには、かなり危険だな。きっと「執事」がつけてるんだ、そう思うことにしよう。

全体を通しての感想は、いい意味で「裏切らなかった」イスラム風はこうじゃないとねwww
まあ、本音を書くと・・・

ねぇ、マリア聞いてよ!


それでは皆さん、良いお年を~
鉄刀木&桃花
EDIT |  01:19 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
