10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

預言者現る!?

いつの間にか新年も半月過ぎちゃったらしいです・・・なんでこんなに忙しいのかな?^^;
本年も、倫敦紅茶倶楽部をよろしくお願いいたしますm(__)m

・・・っというわけで、今月の納品リストはこちらになっております。
2008年1月分

⑤塩漬けピラルクのグリル16皿
⑤金庫
④アストロラーブ
④ミズンフルリグドセイル
③操帆術入門書

ハイ、いつかどこかでみた納品リストですね~。
・・・というか、昨日(14日)の商会チャットで、現会長が「どうせなら金庫がいいなあ」とか言ったとか言わないとか・・・
ズバリ!希望通りの納品リストをひいてくる現会長に乾杯♪


【More・・・】

今月も無難に金庫で行きます。
保管もちがブースト持参で、早ければ今週末にはリガ入りする予定です。

→参考1:金庫@リガ、保管R12(鉄材20、鋼10、加工鉄材)必要。
→参考2:加工鉄材@オスロorアントワープ、鋳造R6(鉄材30)

1キャラあたり4個分の材料が必要ですが、
念のため、リガに向かう前に商会チャットでご相談ください。
たぶん、何かが余りまくりになるハズですw
ご協力よろしくお願いします~^-^
EDIT |  12:48 |  大航海:倫敦紅茶  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あえて塩漬けで納品完遂を目指してくだせぇ。


私たちに出来ないことを平然とやってのける! そこにしびれるあこがれるぅ!
Stampede |  2008年01月15日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
お疲れ様ですw

納品、了解しました(>Д<)ゝ
デミさん(ロンドン停泊中)は週末しかinできませんが、何かあれば私が動かしますw
アンジーも近日中には欧州帰還いたします ダッシュ!((( 三( -_-)

いつも納品では商会の皆さんにご迷惑をお掛けしちゃって申し訳ないデス。。。
こちらこそヨロシクお願いします(o_ _)o))

ところで、桃花さんもスキーするんですか??
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年01月16日(水) 02:40 | URL 【コメント編集】
>Stampedeさま

どっちかっていうと、釣りは苦手というか・・・^^;
ところで、ピエ団の納入ブツは何ですか~?

>アンジェラさん

とりあえず、保管要員は定位置配備についたので、いつでもOKっす。
1キャラにつき加工鉄材4個持ってリガまでカモーン♪

私のスキー歴は大人になってからですので、初心者もいいとこです。
寒いのも苦手なはずなんですが、雪山のてっぺんからの景色や、
滑降のスピード感とか好きなんですよ^-^
桃花 |  2008年01月16日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】
★報告☆
再び、お疲れ様ですw

一昨日、Crstサンに金庫を頂き納品をデミ&アンジー完了しました!

いつもいつもお世話になってばかりでスミマセン。。。

報告以上デース☆
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年01月17日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】
>ピエ団
投資申請書だったような気がする
Stampede |  2008年01月18日(金) 05:00 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさん

わざわざ報告ありがとでーす☆
おかげさまで、今月もリスト1ページ目の地位は安泰です^-^

>Stampedeさん

私も確認しました~。ついでに納品も済ませました~。
もしピエ団にピラルク当たったら、一緒にアマゾン逝きましょうね♪
桃花 |  2008年01月21日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
