07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

リンクリストの編集

昨晩は、大型クリッパー系と勘違いして、戦列艦に近づき、みごとに賞金をとられたです。おはようございます。
海賊してないとわからないかと思いますが、これよくあるんですよ^^;
見た目違うじゃんと思う方、その通りなんですが、目指すときは全速力。はっきりと艦影が確認できるときはスピードの出しすぎでとまれない^^;;

まあ、よくあることなのです^^;;

昨日はその前にプラベのヴェネの方から上納品いただいたくらいで業務終了^^;
×ついたので、久しぶりにリスボン戻りましたよ。

で、その際にいまさらVikiさんのところでやってるどるせんの川柳を二つ思いついたのですが、まあ、意味茄子。
とりあえず商会では披露しておきました^^;
帰ったら暇みてアップしときます^^;
暇あったら桃アップしておいて^^;

鉄刀木>せっかく思いついたので、ココだけで披露「裏金も あわせて用意 定期船」「運賃を はるかに凌ぐ 袖の下」

その立場になったときだと、すっと出てくるんですよねぇ、川柳って。

脳筋週間ですね、縫製修行してるはずのアズーリさんはどうするのだろうと思って、フレリストみたら・・・作戦本部でした。やっぱり脳筋ですね! お針子さんってイメージではないなと、思った次第です^^;

【More・・・】

さて、お気づきになった方もいるかと思いますが、リンク先を編集いたしました。

大航海オンラインと休止中?の二つにしました。

黒ダックスさんさんところよりは長くないけど、いい加減リンク先がダラダラと長いので編集したのです。リンク先の方が休止から明けてきたら元に戻します。というか、戻って来い!

あと、大航海は休止している方でもブログは継続して更新している方は、そのまま大航海オンラインのほうに入れておきました。見に行くので^^;;
EDIT |  09:55 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
リスでお見かけしたな・・・そういえば
海賊ネタでの川柳書きやすそうだな~~
上手くまとめようとすると なかなかうかばん@q@

アズーリさんね 縫製姿できてたよ
場違いじゃ~!!って言ってやりましたお
黒ダックス |  2008年01月16日(水) 10:41 | URL 【コメント編集】
>>大型クリッパー系と勘違いして、戦列艦に近づき

ヨカッター私だけじゃなくてっ(謎
私も以前、やってしまいました。。。w
相手のかたが砲撃してきてからハジメテ気づいちゃうんデスw
エル |  2008年01月16日(水) 21:24 | URL 【コメント編集】
フフフ
やっぱりみんな戦列特有のステイルス(三角帆)で
ついつい間違えて寄って行っちゃうんですよねw


針仕事 BC気になり 上の空

星生活もひと段落したので
明日からTPOに合わせた服装でBCいきまーすw
アズーリ |  2008年01月17日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】
黒ダックス様
トーガに箒でもイイジャマイカ。
縫製なんだけど気になるっていう感じがよくにじみ出ていて^^;

エル様
だよねえ、間違えるんだよねえ。。。逃げるつもりなら戦列は逃げやすいんだけど、襲うつもりで向かったら>< 中型船舶に5スロの砲撃はかなりきつい^^;

アズーリ様
うむ、そっちのほうがらしくてよし^^
てか、お針子するときは、相場が気になるようじゃなきゃお針子とはいえん^^
どるせんのそれ、実は一票アズーリさんのにいれてたり^^
あれは、やったものでないとわからない^^
鉄刀木 |  2008年01月17日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】
鉄さんにつられて、自分もリンクリストの見直しをしました。
ご無沙汰している間に、更新終了されている方が沢山いらして
諸行無常よのぅ~ とシミジミいたしました~(って私もさぼってましたから人のこと言えませんが~ ナハハナハナハ)

ちゃあ |  2008年01月17日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】
ちゃあ様
そうなのですよねえ、逆に新しい知り合いも増えているのですけど、諸行無常ですなあ。
日記読みましたが、こあつーでゅおののーと、いいですなあ。テラホシス。
鉄刀木 |  2008年01月17日(木) 13:36 | URL 【コメント編集】
先日はカキコありがとうでした。
これからも、よろしくです!
ワイルド |  2008年01月17日(木) 16:31 | URL 【コメント編集】
ワイルド様
こちらこそよろしくです。

HNは予測どおりでよかった^^
1~3号機の時代の怪しさ満点の台、大好き^^;
今もあればいいのになあ。。。

アラジンとかベンハー、スーパーバニーガール、アニマルにリノ、コンチ・・・
書いていて打ちたくなってきました^^;
鉄刀木 |  2008年01月18日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
