09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.21 (Mon)

さてさて運試し

リアル多忙で私が更新できないでいるうちに、
だいぶ海賊ブログとしてイメージが定着してしまったようですね^^;
さてさて、ブログは更新せずともゲームには毎日家事さぼってINしてますよ!
冬休み以降の行動記録と、次の目標でも記してみます。

桃花:食品商になって、調理R10→15達成しました。
まずファームの在庫整理でカリブへ行き、後半はロンドンの商館に居たままでしたw
ピザ・鶏丸に加えて、カリブ木魚が大活躍^-^
当初の予定では、管理上げも兼ねるつもりでしたが、離席多すぎて無理でした^^;
この後は、生物学者に戻ってペット集めの続きとか大量の地図処理をするか、
戦闘熱の冷めないうちに対人戦にトライしてみるか、考え中なのであります。

菊音桃花のサポートしつつ、両替商に転職。
在庫が少なくなってきたNPC上納品でも作りながら、貴金属上げでもと思ったんですが、
納品の関係上、鋳造上げっぽいかも。まあ生産してればシアワセだから無問題w
現在、鋳造R8+1

若菜:考古学者のままウロウロしてます。
や商会メンから沈没船の地図断片を譲ってもらってるんですが、
なかなか引き上げしてない(現在引上げ累計12隻)ので、断片の在庫があふれそうですw
次の地図は、カリブの一等地に沈んでる、発見ありの船(カピタナorビンソン)のようです。
ツアー組んで引き上げに行きたいなあと思ってます。希望者いますかね?

【More・・・】

オマケの話はNYグッズの話。
能登4キャラで集めた数・・・箱28個、ラスト4回、ロット56枚
内訳
   箱・・・幸運レイヴの鎧*4(うち逸品1) 赤銅手*2 赤銅足*1 巨鳥*2
       キャッツアイアクセ*3 軍神*3 シュミネ砲*1 船首像リヴァ*3、アフロ*1
       天使時計*3 女神時計*2 飼葉桶、鎌、熊手各1
   ラスト・・・酔い覚まし、胃薬、野菜カレー、ベルベリボン
   ロット・・・地図断片*1 強欲商人3*6 アンブロ5*3 NPC上納品3*7 名工2*4
         再交渉2*3 ハンザ5*2 銀タロット2*2 整髪道具*1
         頭痛薬5*3 胃薬16*6 酔い覚まし15*3
         ロマンス語メモ10*4 ゲルマン語メモ10*2 
         強化サルベロープ10*4 強化曳航ロープ10*5
能登2008
ちょっと笑っちゃうくらい、お薬だらけww

名声500縛りがあって、前回みたいに全鯖集めるのは無理でしたが、
唯一条件満たしてたE鯖で可能な限り集めてみました^-^
E鯖3キャラで合計13箇所回れたので、ロット26枚、箱13個
E鯖2008
未開封で保管しておくことにしますwww
EDIT |  10:49 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
>ピラルク

マジ勘弁<(^p^)>
Stampede |  2008年01月21日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】
>Stampedeさん

ダイジョブ、カッツ100を作れる人だもんね♪
きっと、アマゾン節約生活も成功するよね?w
桃花 |  2008年01月24日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
