06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.06 (Fri)

釣りマスター!の巻

年末ジャンボの結果は惨敗に終わった桃花です…
DS当たって運は上向きだ~♪と思ってたんですが、どうもアレが頂点だったようです
こっぱずかしいからブログでは触れてませんでしたが
実は、よりにもよってクリスマスイヴの日
壁にぶつけた足の小指の痛みと腫れが引かず、おかしいな~と思い受診
レントゲン撮ったら、見事にポッキリ骨折><;
手当てを受け、約1ヵ月の安静を言い渡されました
正月明けに予定していた温泉旅行は当然キャンセル(;;)
しかも、翌々日に通院した際には
病院の駐車場で失敬なオバハンにクルマを擦られ(▼▼メ)
まさしく『踏んだり蹴ったり』という感じで年越しだったんです…

そんな私の癒しの素は「どうぶつの森」
もう暇つぶしどころか、すっかりハマってしまってますが!


【More・・・】

*** 1/4 
アデレード君の代わりに、ロッタちゃんが引っ越してきた
緑色のうさぎ?話しかけたら、ウグイを釣る競争をすることになった…
ゴメンね、まだ釣れたことが無くて…^^;
*** 1/5 習うより慣れろ!
今朝はキャロラインちゃんから手紙がきてた
またまたヒッソリ引っ越していってしまった><;
役場前にはイナリ家具
合言葉は、くるぶし君が教えてくれたのでバッチリ☆
会員登録もして、名画をひとつ買いました^^
その後もずっとどうぶつ世界にいたら…
夕方、空が茜色に変わる頃…ふと見ると、川も海も魚影だらけ!
大喜びで釣りまくりました!
おかげで、大きな魚影の魚も8割がた釣れるようになりました♪
ウグイも釣れたので、さっそくロッタちゃんに持っていったら
風邪ひいたとかで、薬以外は受け取ってくれない罠><
そんなこんなで、釣りあげた時の駄洒落に軽く脱力しながらもw
ガシガシ釣って、寄贈して、ダブった分は売り…と繰り返していると
突然、たぬ親父(たった今命名)に「明日は休み」と言われちゃった~
*** 1/6 コンビニたぬきは臨時休業
改装のためだからしょうがないけど、ちょっと不便…
というのも、すっかり忘れて、朝っぱらから釣りキチしちゃって
今…家の中は水槽だらけなのです^^;
キャロラインちゃんの代わりに、ユメコちゃん登場
ちょっと不機嫌そうなウシさんですかね?
役場前にはハッケミィの占い処
そして、いろいろと試行錯誤してきた雪だるま
今日こそ「カンペキな雪だるま」が見事完成!
さっそく「ゆきだるまじゅうたん」をいただきました!
次は虫取りマスターするべく(というか、蜂に刺されないために
暇さえあればガイドブック熟読してます!
そこで思うこと…「やっぱり倉庫キャラは必要??」
そろそろ荷物がクローゼットにイッパイになってきました

<現在の住人>
サブレ・ロッタ・イザベラ・くるぶし
トロワ・アポロ・ユメコ・ビス
EDIT |  12:56 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あけましておめでとうございまーす!(遅)
つーか小指骨折とは(;´Д`)ハァハァ
早く治るようにお祈りしておきます!

しかし動物の森…おもしろそーだなぁ…
取り上げてるサイトは概ね好評記事です。やりてー!
WiFi買ったら買っちゃおうかな(´¬`)
Cattleya.G |  2006年01月06日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】
>Cattleya.Gさん

お祈りありがとうございます~><
多少の不自由はありますが、なんとか平常営業しておりますw

どうぶつの森、結構ハマりますね~
ホントは、ちょっと自分でやってみて、飽きたら子供にやらせようと思ったりもしたんですがね~
もうダメw コレクション魂に火がつくというか、
速度はまったりでも、コンプリ目指して頑張っちゃいますよ!
Cattleyaさんも是非ご一緒しませう~^-^
桃花 |  2006年01月07日(土) 09:55 | URL 【コメント編集】
>約1ヵ月の安静
ここは、ここぞとばかりに、ゲームざんま・・・・(以下自粛

と云うのは置いといて、大丈夫ですか?
骨折が早く治りますよう私もお祈りしておきます!


ビードロ |  2006年01月07日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】
>ビードロさん

お祈り、ありがとうございます!
ついこの間、ビードロさんのところでお見舞いのカキコしたばかりなのに…
と思うと、ホント自分が情けないです^^;
ゲーム三昧…と行きたいところですが、
生活拠点=1F、PCの部屋=2Fというわけで、
階段の上り下りがメンドクサーなのが罠ですねw
桃花 |  2006年01月07日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
