06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

有名人からの℡

おはようございます。昨日のケープとはうって変り、平穏なケープ沖を満喫した鉄です。

え?あなたがいるから平穏じゃない?
まあ、否定はしませんが、私は本職さんと違ってテキトーですので、安心ください。

さて、昨日スティルエロさんのブログに有名人からのプレゼントの話書きましたが、今日はなんと、有名人から直接お話しがとどきました!!!
続きを読んでください。略語の意味を知らないので、なんかの隠語だと気分を害する方がいるかもしれないので^^;

【More・・・】

反●隆志>sb
反●隆志>sb
反●隆志>sb
反●隆志>sb
反●隆志>sb

なんだかわかりません^^;
プレゼント貰った後にきたメッセージなので、なんらかの意味があると思うのですが。。。
略語 sbでググったら「小便」の略語って出てきたんですが・・・あっちでもそうなのかな^^;

商会で聞いたら(といってもまくさんしかログインしてなかったのですが^^)、
「小便したかったんじゃないの? その間は椅子に縛り付けられて拘束されているから動けないんだよ」との答え。

おお、なるほど、アンボイナからリスボンまで行くのは時間がかかりますよね。その間にトイレに行きたくなったら、困りますね。で、まっすぐいきたいのに私が邪魔したから
「小便したいんだ、邪魔するな」ってことなのか!
激しく納得しました。

真面目な話
サノ○ビ×チS○n of a b×tchの略語なのでしょうか^^;
蔑称になるので、一応伏せましたー^^; 伏せられてないこと多いですが^^;;
確認したかったのですが、℡一方的なんですよね(プラベなので、あっちからは来るけど、こっちから向こうにはいかない。ひょっとしたらBLかも^^;)。

ちなみにこの有名人の方、上司?に怒られないかどうか心配です。なぜかって???
いただいたお金が。。。3M超えてたんですよ^^;;
あんまり持ってないというか、上納品もらって悪名アップくらいしか意味がないと思っている業者さんなのに、こんなに持ってるのははじめて^^;
香辛料買った後、銀行にしまい忘れていたんじゃないかな^^;;

sbの略、お教えください。
『お前は、「サボリーマン」』という意味だったらどうしよう^^;;;
激しく当たっているだけに^^;;;;;;;
EDIT |  10:20 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
アンチモン
ナギ |  2008年01月23日(水) 13:21 | URL 【コメント編集】
分かった
オークラ出版の「セレビッチ」の略だな(゚д゚)
くらげ |  2008年01月23日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】
ナギ様
元素記号・・・えっと・・・金属ですか・・・さらにわけわからんのですが^^;;

くらげ丼
セレブ・・・えっと、海賊なのでセレブはないかと。。。
もっとうちら襲ってお金ためろってことか!
3Mではいまどきセレブはないだろうし・・・
って、そうかあああ
自分たちはセレブだっていいたいのか。。。。
めぐんでやったと・・・
鉄刀木@会社 |  2008年01月23日(水) 17:33 | URL 【コメント編集】
( ゚д゚)ノ ハイ!
日本代表が発表される前だったので、

   「SB=サイドバック!!」

いかがでしょう??(;・∀・)タ
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年01月23日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】
同胞を殺したな!
粛清のときが近づいていることを思い知るがいい・・・フフ
ネーデル人(太った人 |  2008年01月23日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】
アンジェラ・ヴァレンテさま
んー たしかに後方しかもナナメから駆け上がるように襲いはしました^^;;
しかもクロス(砲撃)あげて旗艦を釘付けにしたからでしょうか^^;;

ネーデル人(太った人様
というか、はやく戻ってきなさい。
反●君はポル人だけどね^^;
中身は大陸の人だと思うけど^^;
鉄刀木 |  2008年01月24日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】
たぶん鉄さんを誘ってるんだと思うんです。
「セ○レ募集」って・・・


アッー!
アズーリ |  2008年01月24日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】
★あぺ
さら ば!
だよきっと。
別れの挨拶をしたかったんだよ!!
名も無き航海者 |  2008年01月25日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
アズーリ様
・・・お尻は貸せません!!!!
ラムで小突けってことか!!!!

名も無き航海者@あぺ様
別れの挨拶か!
ようやくまともな返答ありがとう^^
鉄刀木 |  2008年01月25日(金) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
