04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

なんて素敵なフィリバスタ

世界中に恐怖を 愚者どもに死を

職業がもつ魔力。
海賊を体験したら、きっと貴方もやめられなくなります。
こんばんは、こちらは海賊さんからのお便りを紹介する番組。
Pirate365
私は司会進行を勤めさせていただいております黒髭ことエドワード・ティーチです。


さっそく今日もなりたてフィリバスタのPN水に沈む木さんより、こんなお便りをいただきました。


【More・・・】

私、いつもはケープ沖で交渉海賊をしているものなのですが、最近調子が悪かったんです。交渉しようとしたらそれより早く拿捕ったり、業者には、sbsbってわけわからないことを言われる始末で・・・
それがフィリバスタになってから見違えるほど好転したんです。
どう考えても届きそうにない悪い位置で交戦したんですけど、上納品使ってもらえたり
昨日なんて、交渉で初めて4.5Mもの高額なお金いただいたりしたんです。
ホント、フィリバスタになってよかったと思いました。

PN水に沈む木さん、よかったですね。水に沈む木さんからはお便りにあわせて下のようなログのコピペも送られてきました。なんでもほんとはSS撮りたかったんだけど、あまりのことでSS撮りわすれたとのこと。おっちょこちょいさんなんですね。

航海者様>交渉する海賊さんはじめてぇー
鉄刀木>^^
航海者様からトレードを申し込まれました
鉄刀木>今日は交渉成功して大満足なので
鉄刀木>ワタシ的にもうれしい^^
鉄刀木>これで船員の労ねぎらってください。
鉄刀木>って、多すぎ^^;;
航海者様>ありーです
鉄刀木>いいの?
航海者様>今後に役立ててください
航海者様が確認をやり直しました
ヤシ酒を9渡しました
所持金を4500000㌦受け取りました
トレードが成立しました
鉄刀木>では、ありがたく頂戴します
航海者様>これからも頑張ってやってくださいね
鉄刀木>はい、航海者様も
鉄刀木>お気をつけて航海を^^
航海者様>ではー

いい交渉風景ですね。もちろん「愚者には死を」は私の言葉ですが、愚者ではない方に死をもって遇してはいけません。このような交渉ができて、水に沈む木さん的には、たいへん満足だったことでしょう。おめでとうございます。

PN水に沈む木さんは一緒にフィリバスタクエをされたお友達がいるとか。なんでもまだ白ネームとかで覚悟がたりないらしいのですが、こんな素敵なフィリバスタにならないなんて、せっかくの転職状がもったいないですね。

本日のPirate365は水に沈む木さんの体験をご紹介させていただきました。
今後もこの番組ではいろんな海賊さんの日常を紹介していきます。
貴海賊(あなた)の投稿がこの番組を作るのです。

次回は「えっと、なっちゃいました。フィリバスタ」と題して、PNせん○ーりのお話を取り上げる予定です。こうご期待!

それでは、海賊の皆さん最後にご唱和ください。
バロン・サムディのご加護を!

※この番組はノンフィクション?ですが、登場人物等は関係があるようでないかもしれません。
EDIT |  00:02 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
転職おめでとー!
これで常時賞金2M近く!
次はアズーリさんかぁ…ワクワク
甲板 |  2008年01月28日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】
こ、これは……チャンネルはどこかしら
ノトス・ベイ・FMでしょうか
アンテナ立てなくちゃ

曲のリクエストは受け付けてるのかなー
ヤッ○ーマンも始まったことだし、、、
えいっ コレダ!(゚Д゚)つ

おれたち海賊 ヘイヘヘーイ♪
ほっしいよ ほっしいよ 名産品~
絶対もらうと決めちゃった~♪
ちゃあ |  2008年01月28日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】
ちょwww
マスメディアを通じてお誘いktkr

転職はしましたよ!


お針子だけど・・・
アズーリ |  2008年01月28日(月) 12:38 | URL 【コメント編集】
甲板様
次は・・・ですよね^^
って2Mとられるのか・・・

ちゃあ様
能登FM全24局で放送らしいです。
ただし・・・
次回の放送予定は未定らしいです>< 早く放送するといいのですが。。。
ヤッ×ーマン、今日ですね^^

アズーリ様
ペンネームだけなんですが。。。ということで認めたのね^^
次の放送予定楽しみにしている方もいるので、お早めに^^
鉄刀木@会社 |  2008年01月28日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
